• 締切済み

不倫をたちきりたい!(長文です)

31歳女性です。初めて付き合った男性が今の彼です。付き合い始めて5ヶ月です。彼は妻子のある40歳の人。奥さんは私と同い年で10歳と3歳の子供がいます。彼は子供のことをすごく大切にしていて離婚するつもりは全くないです。今まで付き合ったことがない私には彼の優しい言葉や抱きしめてキスしてくれる心地よさ、2人でいる幸せ、全部が初めてのことで、不倫はよくないって頭ではわかっているけれどもどうしても自分から別れられないでいます。またひとりになって一生ひとりなのかも知れないと思うと、ふるえるほど怖くなります。バージンだとばれるのがこわくて彼とはセックスはしていません。彼は私がいいって言うまで待つって言っています。セックスしていなくても奥さんにばれた場合、慰謝料は請求されるのでしょうか?私だって本当は普通の幸せな恋愛がしてみたいです。こんな関係は嫌だと思ってるし、奥さんから奪おうとも思っていません。ただ、今抱きしめてもらえるぬくもりを手放すのが怖いのです。ふたりの心地よさを知ってしまったら、ひとりに戻るのが本当にこわいのです。でもこのまま続けていくべきではないとこのサイトを見て思いました。どうしたら彼と別れられるでしょうか?実際に別れを経験された方、教えてください。当然のことですが私は付き合ったことがないので、別れも初めてのことで、こんなにつらい思いをして自分から別れるのがほんとに悲しいです。彼は職場の人で、このままではいけないと思い、今月仕事を辞めました。でもメールや電話は続いているし、会いに来てくれるのを期待して待ってしまってる私がいます。そして誘われると断れずに会いにいってしまう私がいます。彼は家庭を捨てる気はないけど、私のことも好きでいてくれてると思っています。いろんな場面でそう感じます。ずるいとは思うけど、そんな彼を憎めません。

みんなの回答

  • miumiuyuu
  • ベストアンサー率14% (35/236)
回答No.14

前にも書き込みさせて頂きました。 彼は早く思い出にして下さい。 私がinujirouさんなら結婚相談所に申し込みに行きます。 真面目にお付き合いを望んでいる人と出会う出会いの場ってなかなかないと思うので、結婚相談所で出会いを求めて、真剣にお付き合い出来る人を探します。 恋人がいない今がチャンスだと思いますよ。 恋愛だとうまくいかなくっても結婚相談所なら玉の輿に乗れるかもしれないし・・ って考え方もあります。 奥さんだって、家庭を壊してまでSEXまでの関係のないinujirouさんに慰謝料請求するとは思えません。 大丈夫だと思います。。 早く彼を思い出に出来るようになれるといいですね。

inujirou
質問者

お礼

再度の書き込み本当にありがとうございます。私は彼と出会う前、2年間、結婚相談所に入会していました。私なりに真面目に前向きに何人かの方とお会いしたり、結婚相談所の主催するパーティなどにも行きました。でもどうしてもうまくいかず一生一人なのかもしれないと思っていました。だから今彼を失うのが本当に怖いのです。でも今は別れなければならないと思っています。優しいお言葉ありがとうございます。がんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.13

ニセモノの愛情をすてましょう。あなたから。 私の友人は35になります。35年間彼氏ナシですが そのことを恥じてもいません。また恥じることでも ありません。当然処女です。でも彼女にしてみれば 「それがどうしたの?」程度です。 私もそう思います。 「彼が本当にあなたを愛している」ならば彼のすることは 「セックスをあなたがする気になるまでまつ」では なく 「君の幸せを願うから別れたい」というべきです。 それがあなたを大切にする、ということではない ですか? だから彼の愛情はマガイモノなんですよ。 あなたを愛しているのなら自分がどんなに悲しくても あなたと別れるでしょう。 でも、奥様や子供がいるのにあなたと不倫する男性を 私なら信用も信頼もありませんが。 奥様に対して既に裏切り、あなたにも誠実さをみせず 我が子も裏切っているんですから。 自分が妻帯者であるのにあなたに「好き」ということが 私には酷い男だとしか思えません。 そういった時点で彼は大切な家族を裏切ったんですから。 客観的にみるとあなたは何も知らないウブな女性で 彼に手玉にとられて遊ばれてる、だけです。 今、あなたが別れを決断し本当に別れられたら 「彼の中で忘れられることはありません」 「だってセックス寸前までいって逃げられた悔しい過去」 ですから。 あなたはもう自分のおかれてる立場をきちんと 理解していますもの。 もう一つ。あなたが彼の奥様だったら?あなたは 彼が31の処女の女性とセックスして、それが 彼の愛ゆえだと思いますか? 同じ立場になったらあなただけじゃなく誰だってつらい です。 でもずるずるいったところで今の何十倍もつらいだけ。

inujirou
質問者

お礼

miki12さんのお友達のような心がもちたいです。一度つらいと彼に漏らしたときに『好きな人にそんなつらい思いをさせたくないから別れよう』と言われたことがあります。でももうその時には私は彼から離れられなくなっていて、『それでもいいから一緒にいてほしい』って言ってしまったんです。その時に、いいえ、そうなる前に別れておくべきだったんですよね。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7558
noname#7558
回答No.12

女性は身体の関係が出来ると、簡単には別れられなく なります。今でも、別れを想像するだけで辛い 質問者さんが、深い関係になったら・・・。 なるべく早く別れることをお勧めします。 今なら子供を持つことも出来るでしょうが 回り道していると、人生やり直し出来ないかもしれません。

inujirou
質問者

お礼

このサイトに出会わなければ、真剣に彼に抱かれてもいいと思ってしまうところでした。今ならまだ間に合う?間に合うためには現実を見て、この怖さを乗り越えるしかないんですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gunto
  • ベストアンサー率19% (347/1784)
回答No.11

このままいくと、それなりに楽しかったり、モット好きになったり心地良い恋愛関係が続き、クリスマスは 彼は家族と過ごし、あなたは寂しく苦しいかも・・・ 今31歳ですよね? このままダラダラいくと子供持つチャンスも無くなるかもしれないと考えて、あなたから別れて、賢い、強い女になるのです。 お見合いでもいいし、新しい出会いを求めて、幸せな結婚をするのです。女は泣くような辛い恋愛をしてはいけません。いくら好きと彼が言ってくれたって、生活を共にする好きさじゃないんだから。まああなたが辛い恋愛好きなら、このままいくといいでしょう。 31歳からの2、3年って、ホント大切ですよ。女としてね? 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banbiebie
  • ベストアンサー率23% (48/204)
回答No.10

心地よさは何もその方を失ったとしても 隔たりのない 二人だったらもっと良い心地よさがありますよ まだ31ですしそんなに気にしなくてもまだまだって思います 家庭を捨てる気はないけど私のことも好きって ずいぶん都合の良い人ですよね あなたが恋愛に奥手なのを手玉に取ってる気がします だって大事に思ってるなら一番にするのが一般的です 断れないのをいいことに誘ってくるのも・・・しかも 会社まで辞めるなんて そのほうが凄いです 会いにきてくれるので満足なんですか? 初めての別れになっても 他の皆さんももっともっと 悲しい別れをしたりそれを乗り越えてきてる人もいます 勿論別れなどない付き合いが理想ですけれどね あなたがこの先一番に思っている人と結婚して 子供が生まれて SEXはしてませんけどキスでも幸せで 奪うつもりはないんですって女性がいたら そうですか、と流せますか? 自分に置き換えてみてください 私は不倫以前に純粋に考えているあなたを 言葉巧みに誘導しているその相手がどうかと思いました バージンだとバレるとかバレないとかは 大事な相手だったら関係ないと思います 世の中には不特定多数と交渉を持っていて悩んでる人も いると思うので だからこそなんとなく 純粋なのに 家庭を捨てる気ないなんて よく抜け抜けと言ってくれたもんだなーと思いました。 ようは二股ですよ 一対一のお付き合いしたほうが ずっと今つらい思いしても幸せになれると思います あと 私なら慰謝料請求しますね(^^;)あなたにも旦那にも

inujirou
質問者

お礼

私にとっては初めて好きって言ってくれた人でそのことに感謝すらしていました。奥さんは結婚して子供もいてこの先もずっと彼と一緒にいられるんだから、少しだけぬくもりをわけてほしいって思っていました。別れてほしいとも思ってないし、そんなに悪いことしている意識はなかったんです。つらいから彼の家族のことは考えないようにしてたし。31歳にもなって本当にバカだと思います。でも全く恋愛経験のない私にはどうしていいかもわからなくて。その罰が今、このつらさになってるんでしょうか。彼を失うのはこわい。でも幸せになりたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

こんばんは。 私は既婚者です。子供もいます。ですから奥さんと同じ立場です。 私が彼の奥さんだとして聞いて下さい。 「慰謝料を請求されたくなければ今すぐ別れて下さい。もしこの警告を無視するならばこちらは法的手段に出ます。このままだったらあなたを許さない!」 とこんな事を言われたらどうしますか? 泥沼の状態になる前に手を引きましょう! 一人は誰だって寂しいです。でもあなたは今でも一人。そばにいて欲しいときにいてくれない人にいつまでもしがみついていないで独身の未来ある人をさがして下さい。自分を甘やかさずに強い人になりなさい。人様に迷惑のかけない人生を歩みなさい。今あなたがしている事は幸せにはつながらないんですよ。 私がきつい事を言うのは主人に同じ事をされたからです。相手はあなたではないですが本当に辛い思いをしましたので、あなたにも奥様の気持ちをわかって欲しいという意味もあります。 相手の家庭やあなたの傷が深くなる前に決断してほしいです。

inujirou
質問者

お礼

runa-blue6156さん=奥さんからの言葉、本当に怖いです。私はわかってるふりをしながら現実を見ていませんでした。ごめんなさい。つらい思いをしたくないなんて言える立場じゃないんですね。きつい事言ってくださってありがとうございました。幸せな恋がしたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.8

そうですねぇ~、inujirouさん自身が目を背けている現実を見る事が近道なのではないでしょうか? >私のことも好きでいてくれてると思っています 残念ですけど家族あっての事なので優先度は家族にあるんですよ 私自身「不倫」という関係って「5ヶ月付き合ってます」とかって当てはまらないような気がしてます だって片思い(相手は家族が一番)なんですから・・・ 浮気とか慣れてる人って本能的に寂しんぼさんって嗅ぎ分けますよ 残念ながら甘い言葉とかに免疫無いから落とし易くもあります 本人は隠してるツモリでも判ります そういうinujirouさんを無条件で愛して下さる男性に巡り合う事を願ってます 「毒を食らわば皿まで」ということわざもありまして知る事で後に見る目を養う事はできましょうが、知らずに人生をまっとうできる事の方が良い事は人生にいくらでもありますよ 奥様から慰謝料請求される可能性は有りますが、inujirouさんにとっては引き返す事の可能な場所でもあります 「ナンバー1」より「オンリー1」の方がEって思いませんか?

inujirou
質問者

お礼

もちろんオンリー1になりたいです。でも彼が私を見てくれた初めての人だったから好きって言ってもらえるだけでも本当に感謝してしまってたんです。31年間もひとりだと、実際、もう一生ひとりなんじゃないかと本当にこわいです。でも人の家庭を壊していいわけはないですよね。ここでたくさんの回答をいただいて、もっとしっかり現実を見つめなきゃいけないって反省しました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんにちは。 お気持ちはすごく分かります。 ダメだと分かっていても好きなんですよね。 ズルイと分かっていても好きなんですよね。 自分を好きだと言って抱きしめてくれるから・・・。 実は私もそうでした。 結婚しているからダメなんだというのは分かっていて それでも自分のことを好きだと言ってくれる、自分に 優しくしてくれる彼が好きでした。 好きで既婚者に惚れたわけじゃない、奥さんから奪う つもりも全く無い。ただ抱きしめてくれる手を離したくない・・・ 私もこうでしたからお気持ちはよく分かります。 でも私が経験して思ったこと。 所詮は「人のもの」なんです、ずっと自分の手の中に いてくれるなんてことはないんです。 会ってその時は自分を見てくれていたとしても・・・ 私が体調を壊した時。彼は彼で親戚内で問題を抱えて いました。 一番彼の声が聞きたくて寂しい辛い思いをしている時でも 彼は自分の家庭の問題にかかりきりで私には連絡ひとつくれませんでした。 これさえも「当然」と割り切らないといけないんです。 こんな苦しいことってないですよね? 同じ立場に立っている仲間からのアドバイスとして聞いてください。 これほど女のプライド傷つけられることないですよ。 私の彼もおそらく問題が解決したらまた何事もなかったかのように 連絡して会おうとするでしょう。でもこんな事って悔しいと思いませんか? 一緒に目を覚ましましょう。 彼が自分にとって一番であって全てなのはよく分かります。 でも彼にとっては・・・? 1番が複数あるなんてことはありえません。 そして1番があなたであれば、あなたがこんなに苦しむようなこと 彼がするはずないのですから・・・。

inujirou
質問者

お礼

本当に全く同じ気持ちです。そして今mocha-sugarさんと同じ状況になったとき、彼がとる行動もきっと同じだろうと想像できます。mocha-sugarさんは実際にその状況を受け止めてつらかったでしょうね。今もその状況は続いているのですか?でもmocha-sugarさんは断ち切ろうとしてるんですか?現実を見つめるのはやっぱり傷つくし、こわいです。でも私だけじゃないんですね。目を開けるのはこわいけど、目を覚ますことができたら、違う世界が見えてくるのかも知れないですね。でも、こわいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ryu831
  • ベストアンサー率38% (241/621)
回答No.6

傍から見ればあなたはこの彼にとって完全に都合のいい女でしかないのは明白です。しかしながらその渦中にいるご自身にはそれが見えない(分からない)んですよね。。だから苦しんでこのように質問してるんだと思います。 この回答で唯一できる(言える)ことは、「inujirouさん、目を覚ましてください!」とアドバイスするだけです、あとはあなたがそれをどうとらえるか、、だけです。 彼が離婚をしてあなたと本気で付き合いたい、というふうにはどうしても見えませんし(実際そうする気もさらさらないんですよね?)、彼にすればマンネリ化した日常にちょっとした刺激が欲しかった、新鮮な体験がしたかっただけなんですよ。 今までの孤独感を安らげてくれる存在だと、今はそう感じる事ができるかもしれませんが、、結局飽きられて捨てられるのは目に見えてますよ。 多分私は、あなたも彼の事を本気で愛していないように思います。ただ今が寂しいから心のぬくもりを彼に求めているだけで。。 それならこの男性でなくても良いじゃないですか。 いままで恋人がいなくて、その寂しさと焦りから、彼と不倫関係になった感じがします。 刹那的に、今がよければそれでいい、と思ってこの男性と付き合うならそれでもいいですが、これから先、もっと孤独と言う深い闇が待っていますよ。 それとも、これからまた一人に戻る不安、孤独はあるけれども、もっと健全な恋愛ができるようにがんばるか、それは自分が決断する事です。 自分から別れられない、って言いながらも、、不倫を断ち切ろうと、せっかく勤めた職場をお辞めになったなんて、とても勇気と決断力が必要な事だったとお察しします。せっかくそこまでしたんですから、できれば彼との連絡はメール、電話一切断ってみてはどうですか? 彼を本気で愛していないなら、最初は辛いかもしれませんが、そのうち徐々に忘れるようになると思います。 いずれにしても後悔しないよう決断してください。

inujirou
質問者

お礼

Ryu831さんはたぶん私の心を言い当ててます。今が寂しくて、いままで恋人がいなくて、こんな私を好きになってくれた彼のぬくもりを手放せないでいるのです。思い切って仕事を辞めたのに会ってしまう自分の弱さが情けないです。幸せな恋がしたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.5

幸いまだ体の関係は結んでないとの事。 まだ後戻り出来ます。 >>彼は子供のことをすごく大切にしていて・・ これ嘘です。  子供の事が本当に大切なら 奥さん以外の女にうつつを抜かし不倫などしません。 「自分の行動によって子供を泣かせる事」が一番辛いはずですから。 要するに、あなたとは火遊びで都合のいい恋愛ゴッコなのです。 でも結婚を迫られるのがまずいので 子供を引き合いに出してけん制してるのです。 初めての恋愛で辛い思いをしたのですから、次からは楽勝ですよ。 あなたにはきっとふさわしい人が現れます。 今まで付き合った事がないのは 運命の人と出会うためのちょっと長い助走なのです。 彼と体の関係になると もっともっと泥沼にはまりますよ。 身を切られるように辛いでしょうが、彼は人の旦那さんです。 あなたに甘い言葉をささやいても、優しい抱擁をしても、彼は家にイソイソと帰って行くのですから。 愛する古女房の手料理を嬉しそうにほおばるのですから。 軽はずみに不倫で処女を失う事のないよう願っています。

inujirou
質問者

お礼

本当に身を切られるようにつらいです。失恋がこんなにつらいものだっていうことも私は知りませんでした。myumeさんのおっしゃるとおり甘い言葉をささやいて、優しく抱擁して、そして彼は必ず帰って行きます。帰る場所に。軽はずみではなく真剣に処女を失うところでした。このサイトに出会わなければ。でも彼を失うのがこわい。幸せな恋がしたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結局、不倫て…(長文です)

    初めまして。こちらで不倫に関する皆さんの意見を読んでいて、皆さんが不倫に対してどう思ってるのか分かりました。 非難、罵声を浴びるの覚悟で書きます。 私は今、奥さんと小さな子供がいる人と不倫しています。 私は独身ですが、彼氏がいます。 彼氏に好きな人ができたので別れてほしいと伝えました。 彼氏は怒り、脅迫めいたことを言ってきたり、殴られ、追われ、未だに別れられてはいません。 不倫相手にも別れを告げました。好きだからこの関係が辛いと。 すると、彼は涙を流しながら、私と別れたくないと・・・。 でも、このままやってけないと言いました。 すると数日後、「嫁に全部話して、離婚したいって言った」と言ってきました。 「俺がアパート借りるから、そしたら一緒に住もう」と言ってくれました。 が、それから4,5ヶ月たちますが、その後、奥さんとどんな感じなのか一度も聞いてません。 何かあれば彼から言ってくるだろうと思ってたので私からも聞いてません。 先日久しぶりに体を重ねた時に私が「久しぶりだね」と言ったら、「え、してないの?」と言われました。 「(俺は嫁としてるけど、お前は)してないの?」って私は捉えてしまったのですが。 奥さんとは会話がないだのセックスレスだの言ってましたが。 でも、よくある常套句だと私も分かってます。 もういっそ、奥さんとの間に子供ができればいいのにと思います。 また、ある本を私が「読んだ?」と聞いたら「買ってもらうように家に言ってある」と。 彼と普段話してる時、なんか普通に、家のフレーズが出てくるんです。 本当に離婚話しなんかしたのかな?と疑ってきました。 あまりにも何の進展もないので…。で、もういいやと思って私が別れ話を切り出すと、その時だけは神妙になって「嫁には話してる」って言うんです。そんな感じが4、5回ありました。 「愛してる」「一緒になろう」は今も言ってきますが、前よりは言わなくなったし、メールの返事は即くれたのに最近は何時間後とか。 でも、ニコニコしながら、一緒に住んだら、○○しようという話しとかしてきます。 今まで数え切れないくらい色々尽くしてくれて、行動や態度から、彼の気持ちが嘘だと思えません。 いや、嘘と思いたくないだけなのかもしれませんが…。 私も今は彼氏がいる立場なので強く言えません。 結局、妻子持ちでも恋愛したかっただけなのでしょうか? 信じたいけど、何が嘘で本当か分からず不安です。 世の中には、妻と別れて不倫相手と一緒になるという人が、ごく少数ですが存在します。 彼もそのごく少数派だと思ってたのですが、「好き」とか言うばかりで、何事もなく日々は過ぎていってます・・・。 本当に不倫相手のことが好きで妻と別れる人と別れない人は何が違うのですか? 一時期は奥さんに勝ってるなんて酔ってましたが、そんな気持ちはなくなりました。結局私は妻子には勝てないんですよね。 そして、今度こそ彼と別れられる勇気がほしいです。 まとまりのない長文を読んで下さった方、ありがとうございました。

  • 不倫を終わらせたいけど(長文です)

    1年の別居を経て離婚が成立し、 別居中に出会い不倫関係になってしまった上司と別れるために、 なんとか転職もして、不倫を終わらせようと努力しましたが、 別居中にかなり心の支えになってくれたことや、 仕事で助け合った事もあり、 何より本当に好きという気持ちがあって、 なかなか別れることができずずるずると続いてしまってます。 一旦は別れを告げましたが、 メールを着信拒否にする勇気もなく、 実際に会わなければならない理由もあり、 (でもあと数か月で用はなくなります。) 別れを切り出してから触れ合ってはいませんが、 会ってしまうとやはり好きだと再認識してしまうのです。 それは相手も同じようで、 どちらかというと精神的な面では彼の方が私を頼りにしてる面があります。 彼は「離婚を考えて行動していく」と私が別れや不安を口にするたびに言います。 今離婚できない理由を、 「子供が小さく、面倒を見れる人がいない」 といいます。 手がかかる間は見てあげたいと思ってるようで、 手がある程度離れるまでは、 できるだけ親としての責任を果たしたいと言ってますが、 彼は子供に対してどうやってけじめをつけたらいいかわからないような感じです。 彼と暮らすことを心の中で望んでいるので、 どうしても突き放せません。 彼は子供への愛情だけを頼りに今までがまんしてきたようなので、 「子供が大切なら家族を大切にすればいい」と言うと、 「それはとてもできない、 仲が悪い両親のもとで育つ子供が幸せとも言えないし、 子供よりも一緒にいたいと思う」 と言うので、バカな私は本当の別れを選択できません。 離婚するなら不倫ではないんだ、と思ってしまって。 それなら子供たちを引き取ればいいのでは? というと、 「できたらそうしたいけど、母親から引き離すのはかわいそう」 と言われます。 もともと彼側からすれば奥さんとの確執から私との関係に発展したようで、 話してくれる内容はひどいなと思いますが、 私自身はどこまで本当か判断はできないので、 疲れることも多くなり、 もうどうするのが一番いいのかわかりません。 不愉快な内容かもしれませんが、 何か言葉をいただければ嬉しいです。

  • 不倫をやめる勇気がほしい

    私は33歳女性。彼は40歳の妻子ある人です。いつも彼からの連絡を待って、期待しては待った分だけ傷ついて。こんな辛い思いをする位なら別れようって何度も思いながら、彼のぬくもりが忘れられなくて、ひとりになるのが怖くて別れられません。でも先週、彼が入院し、連絡も取れない、そばにいることも、お見舞いにすら行けない自分の立場に愕然とし、別れる決心がつきました。って言っても彼が退院し、また連絡をくれたら気持ちが揺れない自信がありません。この恋はどうやったら終わらせられるのでしょう。だれか勇気をください。私にとって彼は初めてつきあった人です。このまま一生ひとりかと思うと自分から別れを告げた後、後悔しそうで怖いです。

  • 不倫をやめたい。

    私26歳、独身。 彼42歳、既婚、妻子あり(高2、小6の二人)。 彼と関係を持ちはじめて、もうすぐ1年です。この先どうしたらいいのか分かりません。 彼は、職場の上司です。本当に本当に尊敬する大先輩です。憧れているだけなのか、異性として見ているのか、自分でもわからない気持ちを2年間胸に秘めていました。気持ちを伝えてはいけない相手だ…と心に誓っていたのに、募る想いが苦しくて苦しくて、ついに「好きです」と言ってしまいました。それが、約1年前の話です。 彼は「俺も好きだった」。あとはもう男と女です。あの、いつも見ているだけだった先輩の胸の中にいるんだ、ってそう思うといつもドキドキして幸せな気持ちでいました。 でも同時に、何ていうことをしているんだろう私は…、という思いがいつも一緒にありました。 彼がかっこよく見えるのは、奥さんが居るから。アイロンのきいた制服を着て、美味しそうなお弁当を食べて。奥さんが作った彼を私は好きになった。 大好きだけど幸せだけど、そんな気持ちを誰にも言えない。大切な家族に嘘ばかりついている。 私を抱いた後、奥さんは何も知らずに彼に甘える。彼も何度、嘘をついただろう。 そんなことをさせてしまったことに何度も後悔しました。 もう終わりにしよう、と別れを切り出したことも数えきれません。 でもその度に、終わりたくない、愛しているんだ、という彼に、結局は戻ってしまうということを繰り返してきました。 最近は、彼が日に日に弱くなっていくのを感じています。何度彼の涙を見たか。離れていくかもしれない私を切ない顔で見つめて、死んでしまいたい…と呟いたり。 奥さんに、一人になりたいと話を切り出したこともあるようです。仕事だけの彼に不満があった奥さんも、私ももう限界、などと彼に言ったようです。 こんな原因を全て作ったのは、私。重すぎる責任に押し潰されそうです…。好きな気持ちを伝えたことから、こんな泥沼を招いてしまうなんて。 弱っている彼に、強く別れを切り出したら本当に死んでしまう気がして、離れることが出来ません。 素直に愛しいと思う気持ちが消えません。 けれど、たくさんの人を不幸にするこの恋愛は苦しいです。 全ては自分で蒔いた種。厳しい意見があるのも覚悟しています。 この先私はどうしたらいいのでしょうか。 どうか教えてください。

  • 不倫・・・浮気・・・(長文です)

    これで悩んでいる方も多いと思うのですが、自分の場合でご相談させてください。 ここ2週間ほどのことです。 奥さんもお子さんもいる人を気になり始め、だめだと思う反面、想いが通じ合ってしまい、戻れなくなってしまいました。まだ体の関係はありませんが、心からの幸せな時間を与えてくれる人で、彼も本気だと言ってくれました。 認めたくなかったけれど、今では好きで好きでたまりません。 といっても、彼は家庭ではうまくいっていて、何の不満もない生活を送っています。私に対する愛情は奥さんへのそれと子供へのそれとはまた違う愛情だと言われました。 短い時間でここまで盛り上がってしまうと、一時的なものじゃないかとも思いますが、今は自分では判断できません。 一方、私には1年付き合っている彼がいます。今までいっぱいけんかもして、価値観の違いに悩んできましたが、「好き」という気持ちですべてをカバーしてきたつもりでした。 けれど、付き合っている彼にはないものを新しい彼は持っているんです。一緒に過ごす時間は夢のようだし、ずっと一緒にいたいと思えるんです。 付き合ってる彼への気持ちがわからなくなってきてしまったんです。 このままではいけないと思い、付き合っている彼に先日距離をおきたいと話をしました。 そのときの彼の態度が、今までのどの時よりも優しく、彼の私を想ってくれる気持ちがすごくよく伝わってきて、すごく胸が痛みました。同時に、彼の気持ちに応えたいという気持ちが大きくなり、心を揺さぶられました。 すごくズルいけれど、今の私の欲求のままに動くならば、二人とも失いたくない。どちらとも一緒にいたいんです。 でもそれでは、余計に二人を傷つけてしまうとわかっているんです。 浮気している上に不倫まで。 本当にもう、どうしたらよいのかわからず、消えてしまいたい思いです。 どなたか、よいアドバイスをいただけませんか?

  • 不倫の結末で悩んでいます

    ご経験者の方、ご返答アドバイスお願いします。私は不倫をしています。私29歳独身、彼39歳既婚子供1人(3歳)。 つきあって8ヶ月くらいです。きっかけは私が転職して同じ職場になってから毎日一緒に仕事をするうちに、お互い好きになって、彼には妻子がいることは分かっていましたが、付き合うことになりました。8ヶ月間いろんな葛藤がありました。不誠実なことをしているという罪悪感、でも私は彼が好きだし、どうしていいかわからないまま彼に別れを告げたり、彼に別れたくないと言われ思いとどまったりの繰り返しでした。 昨日、酔った勢いで彼に告げました。 子供がいるから離婚はできないなぁって前に言ってたよね? 私は今まで心にブレーキをかけていたけど、本当はあなたと結婚がしたい。 このまま付き合っていっても私はこうやってあなたを困らせてしまうことを言ってしまうと思う。私は、割り切って不倫を楽しめるタイプじゃないから、こんなことはもう辛い。 だから、お互いの為にもう会うのは辞めよう・・・と。 彼はこう言いました。 私が彼と結婚をしたいと思っていることに驚いた。 自分が離婚して、私に結婚しようって言ったとき、私は去っていきそうな気がしていた。 今別れたくない。 1年待ってほしい。その間に私と結婚してやっていけるか考えたい。 実際の彼の思惑は分かりませんが、私と出会う以前から奥さんとは不仲で、(きっと奥さんも彼に対して愛想をつかしているのかもしれません)子供がいるから仕方がないとは常々言っていました。彼と奥さんの不仲な話は、私より付き合いの長い彼の仕事仲間の方からも聞いたことがあります。 私なりに、悩んで彼とは別れたほうがお互いの為だと思っています。でも本当は彼と結婚したいという気持ちも消せなくて辛いです。 彼の言う1年とは何なのでしょうか? 私は都合よく、付き合いを引き伸ばされているだけなのかなぁ・・・

  • 不倫

    不倫相手についてです。 お互いに35才。彼は既婚で2人の子供がいます(小学生)。私は独身です。 とあるサークルで知り合い深い関係になり2年が過ぎ、3ヶ月から同棲しています。 実は私と付き合う前にも何人かの人と深い関係にあったらしく同棲してからもたびたび外泊することがあります。 聞けば怒るか黙るかで話になりません。 同棲するにあたり掛かった費用はほとんど私が出しています。後で払うと言ってましたがたぶん無理な気がします。 奥さんとは離婚が成立したと言っていましたがそれも嘘だったようです。 どうしようもない人だと思うのですがまた1人になることを考えると・・・別れが怖くて仕方ありません。 彼は私が居なければ生きていけないと言います。 彼の言葉を信じて私は幸せになれるでしょうか?

  • 友達の不倫について

    私の友達が不倫をしています。 彼女には結婚経験はありません。 お相手の男性には奥さんがいてお子さんが2人(就学前)います。 不倫関係になったのは半年前だそうです。 彼は離婚を考えているそうです。 私は、初めは他人がどうこうゆうことじゃないし、離婚をして、けじめをつけて彼女が幸せならそれでいいんじゃないかと思っていました。 人の家庭には色々ありますから… 彼にもいろいろあったんだろうし、彼女の幸せのために応援してあげたいとすら思っていました。 しかし、実は奥さんのお腹には第3子がいて今月か来月には出産されるときいて、応援なんてできないと思うようになりました。 時期的にも奥さんの妊娠がわかった頃くらいに関係が始まっているし、それがわかっていながら平然と不倫できる彼を軽蔑します。 もちろん彼女もです。 彼女は奥さんが妊娠中だということについて、既に彼は奥さんに気持ちはなかったけど、たまたまセックスしたらできてしまっただけ、などといっています。 (私が彼に会う機会があり、その頃はまだ奥さんとの関係は悪化してなかったの?ときいたらそうゆうわけじゃないっていってました。意味不明です。) 私はそんな不誠実な人は彼女を幸せにできるとは思えませんし、応援なんてできません。 彼についてたまたまセックスしたら、なんて言える彼女もどうかしてると思います。 でも別の友達は彼女の今の幸せを心から応援したいそうです。 1.友達の幸せ(?)を応援できない私は冷たいのでしょうか? 2.応援したい、といった友達は子供がいます。 自分も妊娠中の時期があったにも関わらず応援したい、なんてどうして言えるのでしょうか? 3.こうゆうことは本人同士の問題として放っておくべきなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 31歳で初H

    31歳の女性です。半年前から初めて男性と付き合っているのですが妻子ある40歳の人です。私は全く経験がなく、その人に言われるままキス、フェラチオを覚えていきましたが、SEXだけは拒んでいます。彼は経験豊富なほうだと思いますが、今のところ、私が誰とも付き合ったことがないとは思っていないと思います。私も適当にごまかしています。彼は強引にSEXに持ち込もうとはせず、私の気持ちを待つって言ってくれています。私も彼に抱かれてもいい気持ちはあるのですが、初めてっていうことがばれるのがこわいのです。男の人って、バージンっていうことは、SEXしてみればわかるのですか?それから31歳でバージンだと入りにくいとか、痛みが大きいとかそういうことはあるのでしょうか?今、真剣に悩んでいます。

  • 31歳で初Hは痛いですか?

    31歳の女性です。半年前から初めて男性と付き合っているのですが妻子ある40歳の人です。私は全く経験がなく、その人に言われるままキス、フェラチオを覚えていきましたが、SEXだけは拒んでいます。彼は経験豊富なほうだと思いますが、今のところ、私が誰とも付き合ったことがないとは思っていないと思います。私も適当にごまかしています。彼は強引にSEXに持ち込もうとはせず、私の気持ちを待つって言ってくれています。私も彼に抱かれてもいい気持ちはあるのですが、初めてっていうことがばれるのがこわいのです。男の人って、バージンっていうことは、SEXしてみればわかるのですか?それから31歳でバージンだと入りにくいとか、痛みが大きいとかそういうことはあるのでしょうか?今、真剣に悩んでいます。回答お願いします。