• ベストアンサー

プリキュア

なりきりキャラリートキッズのキュアコスモの衣装には何故手袋が付かないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんにちは 手袋が付かないのにどうして? キュアコスモは何色も色の生地を使わないといけないですからね! 他のキャラみたいに少ない色ではないです。値段が他のキャラと変わらないように値段を抑えたら、手袋というかアームカバーがつけれなかったと思います。キュアコスモのロンググローブもまた長いですからねw 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

おはようございます キュアコスモは虹色ですので、生地に一番予算がかかりますので、手袋をつけれなかったんじゃないかな… 手作りで作ってる人もいますが、キュアコスモが材料費で一番予算がかかっています。生地が虹色ですので多いんですよねw

yagami123456789
質問者

お礼

手袋が付かないのにどうして値段が他のキャラと変わらないのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリキュア

    なりきりキャラリートキッズのキュアムーンライトの衣装は何故腕の部分が手袋ではなくアームカバーになっているのですか?

  • プリキュア

    変身プリチュームのキュアコスモの衣装には何故手袋が付かないのですか?

  • フレッシュプリキュアの好きなキャラ

    フレッシュプリキュアの三人、及び、密かに人気のある敵キャラのイース(東せつな)を含めた四人の中で一番好きなキャラは誰ですか。理由とともに教えてください。 個人的には山吹祈里(キュアパイン)が一番可愛いし、性格もいいので好きです。

  • プリキュアの衣装にお勧め生地は?

    娘が大好きなキャラクター(キュアピーチ)の衣装を作ってあげたいのですが、どの生地が良いのかわかりません。 イメージ的には、衣装用のサテンの生地が良いのかなぁ!? と思いますが、サテンを1度も扱った事が無く難しそうで不安が有ります。 パターンは、手持ちをアレンジして何とか出来ましたので、そろそろ生地を購入したいと思っております。 洋裁経験は3年程で娘の服(ニット中心です)を作っております。 生地は、色が豊富でなるべくお安く取り扱いが難しくない物が希望です。 宜しくお願い致します。

  • 振り込め詐欺オレオレ詐欺のプリキュアの数

    話題になった「うちの息子ならプリキュア○○人全員言えるわよ?」に関連してですが、一般的、ファンの間、制作放映側としての観点もあるかとは思いますが、実際、2014年5月現在、プリキュアは全員で何名でしょうか。 例えば難しいのは、ふたりはプリキュアSplashStar の満と薫バージョンのキュアブライト、キュアウィンディ。プリキュアオールスターズNewStageシリーズのキュアエコー。この辺りは難しいかと。流石にダークプリキュアやキュアフラワーは含まれないのではと思いますが、このあたりも見解が難しいかと・・。またこれも仲間内の会話で出ていたのですが、「キュア」と付かないキャラ達はプリキュアなのかと。シャイニールミナス、ミルキィローズなど。 とまあ、いろいろあるかとは思います。もし公式の名簿なんかがあったら一番嬉しいですが、ぜひ皆様のご回答を頂けましたらと思います。 そう言えば、キュアセバスチャンとかキュアマダムなんてのもいましたね。あと、キュアアンジュとかの過去にいたプリキュアとか。今の作品だと、世界各地のプリキュアとか言ってますし・・。と考え出したら霧が無いですが、極力出来れば公式に近い結果が出せたら良いなと思います。 それではご回答お待ちしてます。

  • ダンス衣装用の蓄光または発光手袋が欲しい。

     ハロウィンと仮装大会で踊る予定です。(ジャンルはPOPソロです。)  個人的に光る衣装を注文しており、暗闇で踊る予定です。しかし、体全体は発行していますが、足首から先と手首から先だけが光っていない状態です。 靴もそうですが、手袋でダンス衣装として使いやすいものを探しています。 手袋は骸骨の蓄光手袋がどこかに売っていたと思うのですが、それでもかまいません。 どこか、踊りやすい発光、あるいわ蓄光衣装を売っているお店を紹介してください。

  • 望遠鏡 ‥‥

    今度、望遠鏡を観察用に買おうと思うのですが、コーワのTS500シリーズ、ビクセンのアロマ、コスモキッズ辺りがいいな、と思うのですが、使っている方がいたら、使い勝手はどうですか? 誰か教えて下さい。

  • ドレスの小物(ワタベ)

    6月にワタベに依頼でハワイ挙式をします。 衣装も決まり後は待つだけなのですが 小物の持ち込みってできるのですか? セットですべてついていますが手袋が短いので長いものがいいなと 思っています。 手袋は結婚式を挙げたいとこが貸してくれるみたいなのです。 当日「手袋はこれを使います」なんていって持ち込むのは やはりまずいでしょうか?

  • コスプレ衣装 ACOSでのオーダーメイドについて

    コスプレ衣装 ACOSでのオーダーメイドについて これからアニメや漫画のキャラのコスプレを初めようと思うのですが、なかなか忠実に作られた衣装を見つけられません。 コスプレ衣装ではACOSさんの商品が一番原作に近く品質がよかったので、できれば購入したいのですが 取り扱っていないキャラの衣装をオーダーメイド(10000円弱)で作ってもらうことってできるのでしょうか? ちなみに、やりたいキャラは銀魂の神威です!

  • 初めての雪遊び

    年末に初めて那須高原のファミリースケート場に行くことになりました スキー場も初めてですが、雪遊びするのも初めてです。 HPで調べたら、キッズパークなる場所を発見したので、そこで子ども達2人と雪遊びしようと考えています。 スキーウェアは購入したのですが、手袋などは、普通の手袋に防水スプレーとかでは、遊べませんか?長靴などのおすすめがあったら教えてください。キッズパークに遊びに行った方がいらっしゃいましたら、情報教えてください。

専門家に質問してみよう