• ベストアンサー

プリキュア

なりきりキャラリートキッズのキュアコスモの衣装には何故手袋が付かないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

こんにちは 手袋が付かないのにどうして? キュアコスモは何色も色の生地を使わないといけないですからね! 他のキャラみたいに少ない色ではないです。値段が他のキャラと変わらないように値段を抑えたら、手袋というかアームカバーがつけれなかったと思います。キュアコスモのロンググローブもまた長いですからねw 

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.1

おはようございます キュアコスモは虹色ですので、生地に一番予算がかかりますので、手袋をつけれなかったんじゃないかな… 手作りで作ってる人もいますが、キュアコスモが材料費で一番予算がかかっています。生地が虹色ですので多いんですよねw

yagami123456789
質問者

お礼

手袋が付かないのにどうして値段が他のキャラと変わらないのですか?