• ベストアンサー

プリキュア

変身プリチュームのキュアコスモの衣装には何故手袋が付かないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

こんにちは キュアコスモのスカートは他のメンバー衣装と比べてスカートがカラフルです! 6色のスカートの色の素材の生地を一つずつ買って縫製しないといけないですので、他のメンバーの3~4色の生地よりキュアコスモは倍の色の8~9色の生地を縫製してますのでお金がかかっていて、腕の飾りはバンダイの小売り価格の7150円では予算内に収まらくてつけられなかったんだと思います。単体で1色ずつ生地を買われたらわかります。

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.1

こんばんは バンダイの制作予算内にプリチュームのキュアコスモの予算が収まらないからではないですか? 7150円で売るなら予算オーバーになって赤字になるから削ったとかだと思います。他の衣装にも手袋はついてないです。ついてるのはアームカバーで腕の飾りです。キュアコスモのロンググローブ(長手袋)は、バンダイが似たような商品を別に購入してくださいという感じかなと思います。

yagami123456789
質問者

補足

他のメンバーは腕の飾り等が付いていますが何故値段が変わらないのですか?