• ベストアンサー

中川貞子さんは今どうしてる。

tahhzanの回答

• tahhzan
回答No.2

Wikipediaでは、「落選以後も、自民党北海道第11区支部長として政治活動を継続している」と書いているので、まだ、現役の政治家なんでしょうね。

cma79458
質問者

補足

自分が聞いてるのは2009年に亡くなった息子の昭一さんの奥さんではなく、その息子さんの母親の事です。 息子さんの父親は一郎さんでしたよね? 1980年代に一郎さんは自殺されましたが、その奥さんの動向はないですから、夫婦の中は良くないのは知っていましたが。