• ベストアンサー

中川家の弟について

数年前のココリコの黄金伝説という番組で、コメディアンを目指す夫と、その妻が大阪から東京にでて、一ヶ月一万円で暮らす。という企画のやつがあったと思うのですが、私の夫がその男とは中川家の弟だ!というのです・・・・違いますよね?どなたかご存知でしたらおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4184
noname#4184
回答No.1

↓HP。この人でしょ!たむらけんじ 田村夫妻、頑張ってましたね。 関西では「せやねん」http://mbs.jp/seyanen/index2.html という番組に出ています。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/cocorico2/i-gold/054_1.html
kanachan42
質問者

お礼

たむらけんじさんでしたか。夫におしえてあげます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toysmith
回答No.2

#1の方のおっしゃる通りタムケンです。 れいじはあの時点ですでに離婚しており、独身でした。

kanachan42
質問者

お礼

たむらけんじさんでしたか。夫におしえてあげます。 ありがとうございました。