• ベストアンサー

石原軍団は来年1月に事実上解散しますが、解散後も映

石原軍団は来年1月に事実上解散しますが、解散後も映画やドラマや音楽等の版権管理業務は、既存の会社の石原音楽出版社がこじんまりとした体制で、維持存続継続していくことは、完全に決定している完全決定事項ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 石原軍団は来年1月に事実上解散しますね! 解散後も映画やドラマや音楽等の版権管理業務は、既存の会社の石原音楽出版社がこじんまりとした体制で維持存続継続していくことで完全に決定している完全決定事項で間違いないです! 来年1月16日で社名を廃止して、俳優のマネジメント業務を終了すると発表していますが、音楽や映像の版権管理業務は石原音楽出版社が継続します。質問者さまは本当に詳しいですね!!