• ベストアンサー

里見浩太朗と石原軍団

1・里見浩太朗は石原軍団とよく共演されていますね。五稜郭とか闇を斬るとか、風林火山でも。もし、「太陽にほえろ」にパート3があったら奈良岡朋子の次のボスは里見だった可能性はありませんか?。 2・代表取締役刑事と愛しの刑事がリメイクされたら主演は誰だと思いますか?。私の予想では伊勢谷友介か、松本幸四郎か、西島秀俊か、市川春猿です。初代の舘ひろしが2代目課長、渡哲也が2代目署長と言う事で特別出演するとか。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

素晴らしい、キャスティングです。・・・

関連するQ&A

  • 西部警察の大門団長が使用した拳銃

    西部警察で大門団長(渡 哲也)が使用していた今でも購入可能なライフルとショットガンのモデルガンがあれば教えてください!それと鳩村刑事(舘 ひろし)が、かけていたサングラスのメーカーも教えてください!

  • 昭和40年後半から50年前半のテレビ番組

    今は亡き石原裕次郎が興した石原プロが、先日解散?(所属俳優から渡 哲也、舘ひろし等が抜けただけ?)になりましたが、当方の小学生の頃、渡 哲也 主演の刑事ドラマ 『大都会Part2』をやっており、主役の渡より、もう一方の主役 松田優作がカッコよかったのを覚えています。その後、この『大都会Part2』は『大都会Part3』になり、放映局が変わり『西部警察』に繋がりますが、よくよく考えると一番はじめの『大都会』(Part2がありますので、Part1もあるはず)と言う刑事ドラマを知りません。一体どんな刑事ドラマだったのか?果たして本来Part1が存在したのか?も知りません。ご存知の方お願いします。

  • ある俳優さんの名前がわからなくて・・・

    ある俳優さんの名前が思い出せずに困っています。 たまにTVドラマに出ていたと思うのですが、そのドラマ名も思い出せません。 うろ覚えなのですが、最近では映画「キャシャーン」に出ていたかもしれません。 少し前のTVブロスの中で「この役は美輪明宏さんでもよかった・・・」みたいなインタビューを受けていました。 確かに美輪さんのような雰囲気を持った方です・・・。 キャシャーンでいろいろ検索してみたのですが、 伊勢谷友介/麻生久美子/寺尾 聡/樋口可南子/小日向文世/宮迫博之/ 佐田真由美/要 潤/西島秀俊/及川光博/寺島進/大滝秀治/三橋達也/唐沢寿明・・・ の中にはこの人の名前は含まれていません。 断片的な情報ですみませんが、どなたか教えて頂ければ助かります!

  • 石原軍団。

    石原軍団が禁煙をしにきたそうですが、先日社長の渡哲也が辞め、石原裕次郎の奥さんに返したそうで、社員一同フリーになると聞いたような気がしますが、"石原軍団"は名乗っていいのでしょうか?まさか、禁煙しにいってるとは思いませんでしたが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 石原軍団

    石原軍団の炊き出しには一般人は参加できるのですか? あと、できるなら参加方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 石原軍団って、どうやってなるんですか?

    今、愛のエプロンに石原軍団が出演していてふと思ったのですが、石原軍団ってどうやったらなれるものなのでしょうか?若い方も数人いらっしゃいますが・・・。

  • 石原軍団のぼたもち

    カテゴリー違いでしたら申し訳ございません。 渡辺徹氏がその食べ過ぎで太ったと言われる石原軍団御用達のぼたもち(おはぎ?)を是非食べてみたいのですが、手に入れることは出来るのでしょうか?それとも石原軍団が石原軍団仕様に特別に作らせているのでしょうか?

  • ★石原軍団の凋落ぶりは?・・・

    草葉の陰で、裕次郎が泣いてませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 「太陽にほえろ!」を今の俳優でリメイクするならキャストは?

    「太陽にほえろ!」を今の俳優でリメイクするとしたら、誰にどの役をやって欲しいですか? とりあえず自分が思いついたのは ボス→舘ひろしか渡哲也で迷った 山さん→江口洋介 ゴリさん→唐沢寿明 長さん→元ジプシー三田村邦彦 殿下→徳重聡 マカロニ→大泉洋かオダギリジョーで迷った ジーパン→速水もこみちかTOKIO長瀬で迷った ボン→ユースケ・サンタマリア スコッチ→及川光博 ロッキー→TOKIO長瀬 スニーカー→TOKIO松岡 ドック→TOKIO城島(ダジャレと言ったら彼しか思いつかない。刑事役やったこともあったし) ラガー→TOKIO達也 ジプシー→藤木直人 ボギー→反町隆史 シンコ→山口智子 マミー→常盤貴子 滅茶苦茶なキャスティングですがこんな感じです。 皆さんだったら誰が良いですか? よろしくお願いします。

  • 石原軍団の炊き出し

    石原軍団が石巻で炊き出しをしていますが、 渡さんと舘さん、(徳重さんがチラ出)しか出ていません。 石原軍団と言えば、神田さんとか峰さんとか、もっと遡れば寺尾さんとかもいると思うのですが、 それらの人は何でいないのでしょうか? 渡さんと舘さんだけでは「軍団」というには淋しいですね。 仲悪いのか決裂とかしちゃったのでしょうか?