• ベストアンサー

里見浩太朗と石原軍団

1・里見浩太朗は石原軍団とよく共演されていますね。五稜郭とか闇を斬るとか、風林火山でも。もし、「太陽にほえろ」にパート3があったら奈良岡朋子の次のボスは里見だった可能性はありませんか?。 2・代表取締役刑事と愛しの刑事がリメイクされたら主演は誰だと思いますか?。私の予想では伊勢谷友介か、松本幸四郎か、西島秀俊か、市川春猿です。初代の舘ひろしが2代目課長、渡哲也が2代目署長と言う事で特別出演するとか。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

素晴らしい、キャスティングです。・・・