• ベストアンサー

石原軍団の解散に伴い、舘ひろしが新事務所を設立する

石原軍団の解散に伴い、舘ひろしが新事務所を設立する予定で、徳重とか若手俳優数名もその事務所に所属する予定ですが、神田正輝だけはやはり自分より後輩の立場の舘ひろしの事務所に所属することを嫌がり、あくまでもフリーの活動ということになり、今後も旅サラダのMCは続けていくという形になりますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

そうなりますね。 まぁ~レギュラー番組が有るのでフリーでやっていけると判断したんでしょうね。 世の中そんなに甘くなく、その番組が終わればどうするんでしょうね?