• ベストアンサー

石原軍団、石原プロモーションは事実上解散しますが、

石原軍団、石原プロモーションは事実上解散しますが、解散後も映画やドラマや音楽などの版権維持管理は、既存の会社の石原音楽出版社が継続することも、既に決定済みですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは そのようですね。 マネージメントしなくても 緒セク兼管理をしていれば 収入はありますから。 美空ひばりと同じような感じだと思います。 https://www.sanspo.com/geino/news/20200717/geo20071712300016-n1.html

kaki1814
質問者

お礼

石原軍団、石原プロモーション解散後も、映画やドラマや音楽等の版権維持存続管理業務は、既存の会社の石原音楽出版社が、こじんまりとした体制で存続してやっていくことは完全に決定していますので。