• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

石原軍団って、どうやってなるんですか?

今、愛のエプロンに石原軍団が出演していてふと思ったのですが、石原軍団ってどうやったらなれるものなのでしょうか?若い方も数人いらっしゃいますが・・・。

noname#22245

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数385
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 既に書かれていますが、石原プロに入れば石原軍団になるのではないでしょうか?ただ過去には、軍団ぽく無い(失礼?)峰竜太さんもいらっしゃいましたが・・・。 若手の方は、5~6年ほど前に「21世紀の裕次郎を探せ!」コンテストでグランプリだった徳重聡さん初め、そのコンテストで何らかの賞を取られた方が若手として石原プロに入っているようです。 現在もオーディションしてるのかな?

参考URL:
http://www.ishihara-pro.co.jp/index_s.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

単純に石原プロに所属=石原軍団なのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!