• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

石原軍団の炊き出し

石原軍団が石巻で炊き出しをしていますが、 渡さんと舘さん、(徳重さんがチラ出)しか出ていません。 石原軍団と言えば、神田さんとか峰さんとか、もっと遡れば寺尾さんとかもいると思うのですが、 それらの人は何でいないのでしょうか? 渡さんと舘さんだけでは「軍団」というには淋しいですね。 仲悪いのか決裂とかしちゃったのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数168
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>石原軍団と言えば、神田さんとか峰さんとか、もっと遡れば寺尾さんとかもいると思うのですが、 →峰と寺尾はとっく石原プロを退社してるけど・・・ 神田は別に出てくる必要もないのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

→峰と寺尾はとっく石原プロを退社してるけど・・・ そうだったんですか・・・知りませんでした。 神田さんは色々よろしくやっているようで、忙しいのですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#130867
noname#130867

石原軍団と言えば、神田さんとか峰さんとか、もっと遡れば寺尾さんとかもいると思うのですが、 それらの人は何でいないのでしょうか? >>他に仕事があると参加できないでしょう。 ☆あなたの質問によると、芸能人は炊き出しすべきとの意見なのですよね。 渡さんと舘さんだけでは「軍団」というには淋しいですね。仲悪いのか決裂とかしちゃったのでしょうか? >>別にどっちでもいい。炊き出ししてくれるだけいいと思うよ。 人的・物的支援でいいのでは? 「このランドセル何て名前の人からのプレゼント?」攻撃より数万倍の効果があると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

☆あなたの質問によると、芸能人は炊き出しすべきとの意見なのですよね。 →あっはっはあ。違いますよ。そんなことは自由意志です。 単なる素朴な疑問ですよ。文面からわかるでしょ?