• ベストアンサー

The Rasmusみたいなお勧めバンド

noname#7394の回答

noname#7394
noname#7394
回答No.3

〇Southはどうでしょうか? 暗いです。なんというか秋~冬の感じです。 気分がブルーになります。 〇Fast ballのThe way これは古い感じの感じ?です。 〇westlife 〇バックストリートボーイズ 〇ナチュラル バラード、ポップですが、暗い?(悲しい感じ)の曲も 入ってます。感じ方は人によってちがいますけど。

pecoyama
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ウエストライフ、バックストリートボーイズ、ナチュラルは前から好きで結構聞いていたのですが、 なんとなく僕的には今回のとイメージが違います。 Southですがなんとなく違いますね・・・。 Fastballは……ど真ん中です! すごくいい。 まだ2,3曲しか視聴してませんがこういうのです! The Wayとか最高です。 このなんとなく堕落していくようなメロディ。 教えていただいてありがとうございます! >>感じ方は人によってちがいますけど 確かにその通りですね。 どうもありがとうございました。

pecoyama
質問者

補足

今なんとなくWeb上をぶらぶらしてて試聴して知ったのですが、The Callingもすごく好きでした。