• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

The Callingみたいなバンド

  • 質問No.1223661
  • 閲覧数142
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (51/105)

The Callingが大好きなんですが、他にオススメのバンドがあれば教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (292/1062)

ビミョーに違うかもしれませんが、元レーベルメイトのAMERICAN HI-FIはいかがでしょうか?

試聴は
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/american/american_disco.html

オフィシャルサイト
http://www.americanhi-fi.com/

THE CALLINGよりもうちょっと脳天気かな?と思いますが。
もっと近いバンドが同じレーベルでいた気がするんですが…。
でもこれいいので、ぜひ聞いてみてください。
お礼コメント
vivienneboy

お礼率 48% (51/105)

すごいよかったです!!さっそくCD借りてきました。ありがとうございます☆
投稿日時:2005/02/19 12:44

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (292/1062)

#1です。喜んでもらえてうれしいです。
しかし、同じレーベルではなかったようです…(x x)

で、思い出せなかったのは、こちらがアメハイと同じレーベルだった、LIFEHOUSEです。

オフィシャルサイト
http://www.lifehousemusic.com/

試聴は
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/lifehouse/lifehouse_disco.html

#2さんの書いているHOOBAS TANKは今風な感じですが、こちらもいいですよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (31/100)

こんにちは。
私もThe Callingが大好きですv
MTVで見てて好きになったんですが
Hoobastank[フーバスタンク]がオススメです!
特にThe Reasonという曲がオススメですよ!
The Callingよりは少しポップスとかパンクとか幅広いんですけど
是非聞いてみてください^^

視聴できます↓
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/hoobastank/uicl9017.html

オフシャル:http://www.hoobastank.com/