• ベストアンサー

芸能プロダクションの社長が、暴力団員やその筋の人も

芸能プロダクションの社長が、暴力団員やその筋の人もいるんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.3

子供タレントを多数抱えて、登録料金だけでも一稼ぎしているようなエージェンシーがあり、第一次は銀行振り込みで、第二次は現金で持ってこいと言われたことがあります。 それでも芸歴もない子供をタレントプロダクションにモデル登録したい母親が駆けつけてバンバン払い込んでいました。私は払いませんでした。 説明会の最後に「なぜ現金なのですか」と手を挙げて質問したら後で詰め寄られて脅されました。 ヤクザだ、と思いました。払い込んでもモデルの仕事なんか来ないのに、ほぼ全員第二次カメラテストまでパスしていると言ういい加減なプロダクションです。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは おもてに立つ人は有名プロダクションでは 殆どわからないと思いますが 裏で動くような人はいるかもしれません。

• smi2270
回答No.1

大手プロダクションでは居ませんが 小さな会社で、AV女優を抱えてるようなところは そういう人も居ますね。