• 締切済み

中原めいこのメイン曲は、君たちキュウイパパイアマン

中原めいこのメイン曲は、君たちキュウイパパイアマンゴーだね、ですよね。私は油絵でキュウイパパイアマンゴーの絵を、描きたいぐらいですが。

みんなの回答

  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.1

ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット 宇宙恋愛 鏡の中のアクトレス

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの好きな曲歴代ベスト3を教えてください♪

    どういうラインナップになりますか?洋ものと和ものに分けてもいいです。 ちなみに私(古いですが(笑)) --------------------------------------------------------------------洋もの 1:ホテルカリフォルニア  イーグルス(ライブバージョン) 2:BIG THING  デュランデュラン 3:インマイハウス  メリージェーンガールズ --------------------------------------------------------------------和もの 1:君たちキーウィパパイアマンゴだね  中原めいこ 2:ヤマトナデシコ七変化  小泉今日子 3:異邦人  久保田早紀 って感じです。よろしくお願いいたします。

  • キウイ、パパイア、マンゴーは高かったか?

    日本ではずっと以前には、キウイ、パパイア、マンゴーは今より高価でしたか? それとも安かったですか?

  • 中原めいこの総曲数は、100曲以上はありますかね?

    中原めいこの総曲数は、100曲以上はありますかね?

  • 杏里と中原めいこの曲はカッコいいし、2人とも絶対に

    杏里と中原めいこの曲はカッコいいし、2人とも絶対にフェードアウトしないですよね。

  • すぱすぱで放送されたパイナップル豆乳ローションについて

    この前すぱすぱで放送されたパイナップル豆乳ローションの回で パイナップルの他に パパイヤ、キウイも候補に選ばれてましたよね。 なぜ他二つを差し置いてパイナップルで 作るのか、というところを見逃してしまったんです。 なぜパパイヤやキウイはだめだったのか 放送を見た方でもしよかったら教えてください。 パイナップルで作ったんですが、 かなり手間だったもので、 できたらキウイで作りたいなぁと思ったんです。

  • 水色っぽい背景に女性が真ん中に描いてあるけど顔は確か描かれていない、油絵の様な絵のジャケットの曲名が知りたいです。女性が歌っている曲で、確か邦楽だったと思います。(洋楽かも知れません。) 曲名も歌手名も分からず、どんな歌詞だったのかも忘れてしまったのですが、とてもいい曲だったのでもう一度聴きたいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • サックスがメインの曲

    サックスがメインの曲で歌なしの曲のみを探しています どこか心切なくなるような夕暮れ時に合うようなそんな 曲でお勧めのものがありましたら教えてください 昔のものでも最近の物でも構いません ゆっくりな曲がいいですね・・・

  • TOKIOの長瀬さんがメインの曲

    TOKIOの曲で長瀬さんがメインの曲を最近、好きになりました。 そこで、長瀬さんが全部メインの曲を教えて頂けませんか? 例えば、太陽と砂漠のバラのような長瀬さんが オールメインの曲を教えて下さい。 また、お勧め順なども記載して頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • テーブルマナー洋食

    ナイフとフォークを使ってキウィやパパイヤなどの食べ方を教えてください、よろしくお願いします。

  • 杏里と中原めいこは、絶対にフェードアウトしないです

    杏里と中原めいこは、絶対にフェードアウトしないですが、彼女らの総曲数は100曲以上ありますかね?

キャバ嬢の性格について
このQ&Aのポイント
  • キャバ嬢の性格はどうなのか?
  • 風俗女と比べて性格が悪いのか?
  • キャバ嬢のイメージについて
回答を見る