• 締切済み

Surfaceのタイプカバーのキーボードが急に反応

Surfaceのタイプカバーのキーボードが急に反応しなくなりました。インターネットで解消方法を調べて試してみましたが直りません。設定よりデバイスを見るとHIDキーボードデバイスがあります。Surface Type Cover Filter Device をインストールしなければいけないのでしょうか?(別のSurfaceに入っていました) マイクロソフト社のホームページからは見つかりません。どうしたら直るのでしょうか。是非ともよろしくお願いします。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

こちらのURLを参考にしてみてください。 https://itojisan.xyz/trouble/15913/ https://gadget-commentary.xyz/tyoe-cover-muhannou/ 「キーボード surface 反応しない」で検索するとヒットしますよ。

tawasi8392
質問者

お礼

ありがとうございました 現在外付けのキーボードで代用しています 万が一のためまだ試していませんでした 時間を見つけて1から順に試してみたいと思います