• 締切済み

コナンに出てくる新一くんは死んだんですか?亡くなっ

コナンに出てくる新一くんは死んだんですか?亡くなった人扱いされてる感じ。それから、あんなに可愛く強い蘭ちゃんは、どうしてあんなに、一途なんだろう?よく心変わりしないなって。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.2

> 中の人も忙しいと言うのは理由にはないんですかね? 声優が忙しいかどうか何て原作漫画には関係無いでしょ。

zackzack456
質問者

補足

あと、今のサザエさんの波平氏とマスオさんの会話を聞くと、メグレ警部と新一パパがやり取りしてるかのようです。なんか今のマスオさんの声は、新一ママに頭が上がらない時の彼にそっくりな気がして。サザエさんなのにコナン見てるみたい。その部分。

• t_ohta
回答No.1

新一は飲まされた毒薬によって小一の体になってしまい、コナンとして生活している事になっています。

zackzack456
質問者

補足

中の人も忙しいと言うのは理由にはないんですかね?だって、結構、主要アニメに出てるじゃないですか。ワンピースとか、はなかっぱとか。