• ベストアンサー

コナンの主題歌

多分かなり前に使われてた主題歌なんですけど、オープニングで使われていて、終わりの方(唄の)のシーンで高くて赤い鉄筋みたいなんからコナンが蘭のところに飛び降りていくのがあったことしか覚えていないので、分かる人ほとんどいないとおもうのですが、もしいましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 歌っていたのは男性でしょうか女性でしょうか? 女性でしたらTWO-MIXの「TRUTH -A Great Detective of Love-」かもしれません。 下記で着メロが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://pc.j-ken.ne.jp/data.php?data_id=102321&category=1&auto=on もし違っていましたら下記を参考にして下さい。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3#.E4.B8.BB.E9.A1.8C.E6.AD.8C

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 TWO-MIXの公式サイトで少しだけ試聴できるようです。 参考URLで"Release Info"(画面左)→"TWO-MIX Discography"(画面下)→"Single"(画面下)の順にクリックして "TRUTH~A Great Detective of Love~"のジャケットをクリックして下さい。 下にある"Video Clip Preview"もしくは"Sound Preview"で試聴できます。

参考URL:
http://www.little-station.co.jp/top_frameset2.html
bokutinnoatama
質問者

お礼

回答ありがとうございました!もしかしたらこれかもしれません!

関連するQ&A

  • コナンの主題歌

    何年か前にTVアニメ「名探偵コナン」の主題歌?でサビの部分が「I WISH 胸の十字架をにぎり・・・」という歌の題名、もしくはグループ名を教えてください。多分女の人が歌っていたように思うのですが・・・。よろしくお願いします。

  • 名探偵コナン歴代主題歌。

    こんばんは。 アニメ『名探偵コナン』の、オープニング曲・エンディング曲についてです。 これまでの名探偵コナンの主題歌は沢山あります、 女性アーティストのみで、アーティスト・曲名。 全て分かる方、教えてください! ご教授の方宜しくお願い致します。

  • 名探偵コナンの歴代主題歌を教えてください

    アニメ「名探偵コナン」の、放送開始から現在までの、歴代主題歌(オープニング&エンディング)とその歌手を教えてください。できれば古い順に・・・ 映画も何本かあるようですが、映画版の主題歌も教えてくださったらありがたいです。 いろいろサイトを捜しまわったのですが、とうとう発見することができませんでしたので、ここで質問させていただきます。

  • 名探偵コナンの主題歌

    こんばんは!最近愛内里菜のファーストアルバムを聴いてたら、今までの名探偵コナンのほかの主題歌が気になりだしました。 みんなヒットしましたよね? そこで、名探偵コナンの、歴代主題歌を教えてもらいたいです! ご存知の方、よろしくお願いします~!!

  • 名探偵コナンについて

    名探偵コナンの主題歌をそのときのオープニングエンディングをバックで歌えるカラオケってありませんか?主題歌を歌っててもバックで萎えちゃうんですよね…。

  • 蘭はコナンの正体に薄々気づいている!?

    蘭はコナンの正体に薄々気づいている!? 名探偵コナンを見ていて思うのですが、蘭はコナンが新一と気づいているのではと感じます。 蘭がコナンの正体に気づくシーンがあり、何度も何回も同じように繰り返して、疑ってます。 そこの所が不可思議です。 だから、蘭は普段から気づいていて、心の奥に閉まって知らないフリしてるのではないだろうかと考察します。 すんなり、コナンが新一と疑ったり、コナンと新一が親密だから、新一に教わって推理が出来ていると、しかし、おかしいと更に疑い、新一=コナンと疑ったりと容易に口から何度も出てくるのだろうかと疑問です。 妃英理SOSでも、疑われましたが、新一と関係してると分かった時、蘭の表情が不自然な気がする。まだまだ、薄々、疑っているというような気がします。 だから、蘭が正体に気づかないバレないのはおかしい。 なので、蘭はコナンの正体が新一ではないかと 薄々感づいて気付いてのではと思うのですが、違うのでしょうか?

  • コナンVSキッド

    名探偵コナンの質問です。 コナンはいつ怪盗キッドに「新一」だと見破られたのでしょうか。 映画では「世紀末の魔術師」で最後のシーンで コナンの正体が蘭にバレそうになったとき新一の姿で登場しているのは知っているのですが、その前のコミックを読み返しても「これだ!!」と思えるところが見つからないのです。。。 キッドとコナンに詳しい方、教えてください・・・。

  • コナンの主題歌

    アニメではなく映画で毎回なんですが 名探偵コナンって題名が出るのと同時に その曲が流れてきて映画って毎回始めに 『俺の名前は工藤新一。幼馴染の毛利蘭・・・』って 簡単にあらすじを説明しますよね? その曲を探しています。 女の人で 『お願いー・・』何とかかんとか(わからなくて笑)って歌詞だったと。

  • コナンは何て言っている?

    映画第一作:時計仕掛けの摩天楼で、蘭が彼氏新一と見に行く映画(=赤い糸の伝説)をコナンと父小五郎に話しているシーンにおいて、 「~ラブロマンス映画よ」と言った後、コナンが箸をくわえながら言うセリフが何度聞いても聞き取れませんTT そのシーンは開始14~15分あたりです。 わかる方教えてください。お願いします。

  • 名探偵コナン

    アニメで、コナンが博士の車のライトに投影されて新一として壁越しに蘭と話すシーンがあったと思うのですが(うる覚えですが)、 それは第何話ぐらいでしょうか。 どなたか覚えている方お願いします。

専門家に質問してみよう