• ベストアンサー

こたつで寝て風邪を引いたことがありますか?

こんにちは 秋も深まり、朝晩寒いので、うちではこたつを出しました。 こたつと言えば、こたつで寝ると風邪をひくとよく言いますが、みなさんはこたつで寝て風邪を引いたことがありますか? 私はこれまで何度もこたつで寝ていますが、まだ一度も風邪をひいてません。 バカだからですかね(;^_^A

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246211
noname#246211
回答No.1

わたしもコタツで寝ます。 免疫力落ちますが風邪は引きません。

質問者

お礼

やっぱり風邪は引きませんか~。 風邪をひく人って、そんなにいないんじゃないですかね (;^_^A