• 締切済み

数学の問題 人数が多い順に並べて

以下の問1・問2について、人数が多い順に並べてください。 問1 日本国内の会社で働いている人のうち、(1)自分が外国人(2)上司が外国人(3)部下が外国人 問2 日本に住んでいる人のうち、(1)自分が障害者(2)親が障害者(3)子が障害者

みんなの回答

• asuncion
回答No.2

どっちも計測不能です。

• Pochi67
回答No.1

解くのに必要な数字が提示されていないので、これは数学の問題として成立していません。  数学の問題ではなく現実の日本の現状の話であれば、社会カテゴリあたりで再質問された方が良いのではないでしょうか?