• 締切済み

サイボウズを導入したい→問題点

小規模ネットワーク サーバー1にクライアントが15のネットワーク に、サイボウズを導入したいのですが… 1.OSは統一するべきか? 2.パソコンスペックは統一するべきか? 3.サーバーマシンは、どれだけハイスペックにする必要があるか? 4.クライアントマシンはMMXpentium160MHz程度で十分か? よろしくお願いします。

みんなの回答

• RZ350RR
回答No.1

そちらの業務内容と利用度などの条件が判らないので 60日間のお試し期間がありますのでその状態で確認してみて都合が悪いなら変更することとしてはいかがでしょうか? 1)クライアントも管理するなら必要 2)1)と同じ 3)メーカ推奨以上(サイボウズ) 4)他のアプリケーションを可動するのに無理がある   と思います。サイボウズは問題ないと思います。