• ベストアンサー

女性の皆さんにお聞きします。実際に男性に会ってみて

女性の皆さんにお聞きします。実際に男性に会ってみてこんな男性に付き合ってみたいという人物像とか人柄とかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • staranise
  • ベストアンサー率20% (32/159)
回答No.1

会ったことはありませんし、これから会える可能性が全くなくなった方ではありますが、生前の人柄や価値観を知るたびに俳優の三浦春馬さんは理想的な男性だなと実感して残念に思っている今日この頃です(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性と女性のファッションの違い

    男性からみた女性のファッション像と女性からみた男性のファッション像は何かみなさん答えて頂けると嬉しいです。男らしいファッションはどんなものなのか?女性らしいファッションはどんなものなのか答えて頂けると嬉しいです。海外ではどんなファッションが男らしいのか、女らしいのか。

  • 女性のみなさん

    女性のみなさんは男性の何のブランドを着たり,何の靴を履いていて,何の財布を持っていたら付き合いたくなりますか?人物関係無いことで外見からの目線でコメントをお願いします。 たくさんのコメントをお願いします。

  • 男性は女性に比べてみんなが好きなものって少ないと思いませんか?

    男性は女性に比べて多数派が好きなものって少ないと思いませんか? 問1 男性の好きなものって、女性に比べて細かく分かれてませんか? 女性は男性に比べてみんなが好きなもの(女性ならこれが好きみたいな)というのが多い気がします。例えば、ファッションやグルメ、カバンなど それに比べて、男性は、男性なら多数派が好きなもの(女性で言うファッションやカバンに該当するもの)ってほとんどないと思います。 例えば、スターウォーズやガンダムは、男性ファンが多いですが 男性ならみんな(多数派)が好きで大半がグッズ買ったりしているかといいますとそうではありませんし。 男性は、男性ならこれが好きというよりも、 その人はこれが好きみたいな。 確かに小学生くらいの男の子の多くは、鉄道など乗り物が好きですで、男の子ならみんなが好きなものって多い気がしますが成長するにつれて、細かく分かれるみたいな感じです。 これさえあれば、男性がたくさんよって来ると言うものはほとんど無い気がします。スターウォーズグッズ店でも男性は男性でもマニアの男性くらいだと思います。 男性は、女性に比べて共通の話題が少ないと思います。 男性なら多数派が好きなものってテレビゲーム、お酒、女性関連くらいですかね 問2 女性をターデットにしたら儲かるのは、女性ならみんなが好きというのがあり、多数派が好きなものさえ売れば、女性はたくさん来て商売がやりやすく儲かるからというのも理由の一つではないでしょうか? 男性向けの店を作るとなると、男性には多数派が好きなものというのが無く男性の趣味を一つ一つ追って商品化していかなければならなくなり 手間がかかるからではないでしょうか?

  • みなさん。どちらの男性を選びますか?

    こんばんは。私の親友は、最近2人の男性と知り合い悩んでいるようです。 客観的に見てどちらが良いでしょうか? いずれも人柄は悪くないです。 同じくらい良い人柄だったとしてみなさんならどちらを選びますか? 1、社内上司。有名な銀行勤務。もとは金融マンです。 2、お見合いで知り合ったまじめな医者。 くだらない質問で申し訳ありませんが、 率直なご意見御待ちしています。

  • 女性も妥協するか

    全く偶然にも私の友人女性たちは、女子大学出身者が多いです。 どうも二極化していて、男友達と広く浅くコンタクトをもつ女性と、まったくコンタクト(いやらしい意味ではなくて、接点)なく就職しても数年いる女性がいます。 ほとんどは 特別な男性友達はいないようですね、実際は。 彼女らにも 好みの男性人物像はいるでしょうが、誰かしらに好きになられると、好みの人物像のことは半ば忘れて、その男性のことが気になるのでしょうか? 好かれると気分はいいでしょうが、それって冷静に考えると相手の男性を思っている(思いやりをもち接している)とは異なります。 やはり30歳代とか40歳代とかの節目みたいなものが 怖くて? 妥協するのでしょうか? 因みに 男も よほど 社交的でない限り よほど 能力や収入や顔や性格が飛びぬけていない限り 妥協します。 付き合ってみて相手のことが はじめてわかる部分があるので、つきあうということは、普通は何人も同時にはつきあえないので、つきあっている内に年数が過ぎてしまいます。だから、ある種の かけ ですね。 女性もそういうことはありますか

  • 女性が実際に男性を選ぶ際のギャップ

    アンケートカテ連貼りで恐縮です。 30代くらいになった頃(今は40代後半の男性です)うっすらと気付いたことなんですが、皆さんのご意見をお聞かせ願いたいです。 男ってやっぱ女性にモテたいって思うもんで、色んな努力をするわけですよ。 「こういうのは嫌われる」って聞くと「あ、やばい、止めなきゃ」とか考えたり、「女性の好みの体型はこう!」とか聞くと一生懸命運動しようとか考えたり等々。 中には、流行のファションを一生懸命真似したり、似合いもしないキムタク風ロンゲを真似して落ち武者みたいになっちゃうバカまで居ますよね(笑) このアンケートカテでも「女性はどういう男性が好きですか」みたいな質問は本当に頻出の質問で、そしてそこには多くの女性から「私はこういうのが良い」「こういうのはダメ」「女性はこういう点に魅かれる」みたいな回答は沢山あるわけです。 ____________________ でもなんだか、この歳になって思うんですが・・・ 単純に憧れる段階ならまだしも、実際交際を始める&続ける時の女性の「基準」って結構、そういう「長所」や「メリット」で男性を選んで無い気がするんですね(もちろん結婚まで考えたら多くの損得勘定は出るでしょうが)。 ここでの回答ではよく「外見ではありません。中身です」とか聞きますが、実際には中身でも無い気がするんですよ。 つまり、実際女性が男性を選ぶ時って「外見や中身がどれくらい『優れてる』か」で選ぶのではなくて、もっと「自分をどれくらい理解して受け入れてくれるか」とか「自分をどれくらい愛してくれるか」「どれくらいこの男性と居てなごめるか、心地よく居れるか、楽しいか」みたいな基準で選んでる気がするんです。 極端な言い方をすれば、別に大した優れた面なんて無くても、女性が「この人と居たい」って感じられるものさえあれば、それで充分「魅力的」なのではないかって気がするんですね。 そこで皆さん、特に女性の方に質問なのですが、実際上記のような考えて当たってる面がどのくらいあるのでしょうか? もちろん選択の基準は人それぞれですし、また、ここで10人や20人の意見を聞いたところで「統計上のデータ」なんてものが取れるわけでもありませんが、参考になるお考えをお聞かせ願えればと思います。

  • 男性の裸vs女性の裸・・・どっちが芸術的ですか?

    例えば、アポロン像は男性ですね。 例えば、ミロのヴィーナス像は女性です。 生身の裸体でも結構です。 男性の裸と女性の裸では、どっちが芸術的だと思いますか? ちなみに・・・皆さんの裸体は芸術的ですか?

  • 女性の皆様!男性器♂のことをなんと呼んでいますか?

    女性の皆様に是非お聞きしたいです。 ♂☆男性器☆男性自身☆♂のとをなんと呼んでいますか? できるだけ多くの方のご意見・ご回答を強く望みます! 『おちんちん』『ちんこ』『ちんちん』『チンポ』『チンポコ』『ぽこちん』『ペニス』『いちもつ』『陰茎』など、いろいろあると思いますが皆様どうでしょう? それとも「あそこ」とか「彼氏の名前」で呼びますか? 私は★おちんちん★と呼ばれることが一番嬉しいです!また興奮もします。なんか発音がいいです。カワイイ呼びかただけど、大好きです。女性に★おちんちん★と言われるととってもとっても!喜びが増します!うーん!スゴく嬉しいのです。 また女性の友達同士の間や彼氏とのエッチ時、メールする時、知らない人の前、など、状況や場面により呼びかたが変わりますか? 彼氏に一番喜ばれる呼び名はあるのでしょうか? ☆男性器☆の呼び名を人前で言うのは恥ずかしいですか?例えば★おちんちん★と人前で言うのは赤面しますか? 多くの女性の皆様のご回答を心よりお待ちしております! 女性の皆様!どうぞ、よろしくお願いいたします!ぜひとも教えていただきたいです! では失礼致します。

  • 男性から見て、結婚したいなと思う女性は?

    私は23歳女性です。 私には好きな人がいます。 彼は25歳で建設業で働いてます。 私は彼に ・少し天然(実際は違います) ・料理をあまりしない(上手などは別として自分で食べたいものは作ったりします) などと思われてます。 仕事は飲食店のアルバイトです。 ここで質問なのですが、 男性からみて「こんな人だったら結婚したいって思うな」という女性像があれば教えていただきたいです。 あと、やはり仕事はアルバイトではなく、ちゃんと正社員や資格を持ってる人がいいなどと思いますか? 女性は結婚相手の男性の仕事を気にすると思いますが、男性は女性の仕事を気にするのでしょうか。

  • O型女性が恋愛感情を抱く男性のタイプは?

      宜しくお願いします! 当方ではないんですが、友人で、知り合いの O型女性 を好きになり、そこそこ毎日のようにメール、また1度電話で他愛ない会話もよくしてる女性がいるそうです。実際に会った事は無いみたいですが、写メの面識でも親交を深めているとの事。   友人は45歳、O型女性は37歳。( 因みに女性はバツイチ子持ち ) 知り合ったのは友達つながりだそうです。   以上の前提はあまり気にないで欲しいのですが、O型女性に好意を伝えてステップアップしたいと思ったりする上で、O型女性が好きになりやすい男性像ってどんなタイプの男性ですか?     友人いわく、そのO型女性と話してると、あまりに気さくで、好きな男性のタイプなのか男友達として仲良くなる男性のタイプかが見分けがつかず、本当はどのような男性像を頭に入れておけば攻めやすいのか分かりづらいようです。   長々と書いてすみませんが、要はO型女性の好きな男性像をお聞きしたい訳です。 あまり血液型に囚われない方が良いと思いますが、ぜひ今回は O型女性 に焦点を当てて教えてください! ご自身がO型女性で好きになりやすい男性像があるとか、恋人や奥さんがO型女性でよくご本人から聞く‥などあると思います。   いろいろお聞かせください!  

筆まめクラウド住所録について
このQ&Aのポイント
  • 筆まめ29ベーシックで筆まめクラウド住所録を使用できるかについて質問です。
  • 筆まめ29ベーシックで筆まめクラウド住所録を使う方法について知りたいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連した質問です。
回答を見る