カンジダ菌の増殖を抑えるコスパのいい石鹸を教えてください

このQ&Aのポイント
  • コラージュフルフル石鹸を利用しているが、カンジダ菌の増殖を抑える効果的な石鹸を探しています。
  • カンジダ菌の増殖を抑える効果的な石鹸の中で、コストパフォーマンスの高いものを教えてください。
  • コラージュフルフル石鹸の代わりに、カンジダ菌の増殖を抑える石鹸を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

コラージュフルフル石鹸を利用してるのですが、カンジ

コラージュフルフル石鹸を利用してるのですが、カンジダ菌の増殖を抑えるコスパのいい石鹸ありましたら教えていただけると助かります。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 薬用せっけんは沢山ありますが コラージュフルフルを指定されているのであれば 変えない方がいいと思います。 アロマオイルも有効らしいですが・・・。 https://www.vivalita.com/category/02/10 https://www.musejapan.jp/

noraneko0531
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。