Kg-1770キーボードの他のPCでの利用について

このQ&Aのポイント
  • Kg-1770キーボードをesprimo以外のPCで利用できるかどうかについて、詳細をご説明します。
  • Kg-1770キーボードをesprimo以外のPCで利用する方法について、ご説明いたします。
  • Kg-1770キーボードをesprimo以外のPCで利用する際の注意点について、まとめました。
回答を見る
  • 締切済み

Kg-1770 キーボードについて

Kg-1770キーボードをesprimo ではなく他のpcでの利用をけんとうしています。 利用することは可能でしょうか?? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

他のPCでは基本的に利用できません。 ワイヤレスキーボードですがPC内にレシーバーが内蔵されているので同型のESPRIMOが近い型番の物なら使用できるとは思います。 ワイヤレスキーボード / ワイヤレスマウスを再認識させる方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6909-3445 そのワイヤレスキーボードですが独自仕様の無線方式でBluetoothのような汎用性のある方式では無いので別のPCでは使えないです。

Ss091119
質問者

お礼

そうですか、、、 わざわざご回答いただき、ありがとうございます。