• 締切済み

高校1年生です!

高校1年生です! 先輩にLINEで勉強を教えてもらいました 相手 明日も学校あるしもう遅いから早く寝 るんだよ笑 自分 ありがとうございます 自分 時間取ってすいませんでした! 相手 全然大丈夫だよ!! 相手 早く寝なよ?笑 この会話脈アリですか?

みんなの回答

回答No.1

脈が有ると言われたら告白でもするのかな⁉️ 貴女に言えることは、自分の気持ちは伝えてこそ初めて相手に伝わるのよ。 仮にOKを貰ってもフラれても、貴女の気持ちを伝えることで更に近付けるのよ。 モジモジして脈有りますかなんて言ってる間に先輩に彼女が出来たらどうしますか⁉️ 別に結婚する訳じゃないんだから、付き合ってほしいぐらいは先輩に手紙を書いてみても青春の一頁にはなるんじゃないかな。 私も高校の時に後輩男子から告白されたこともあるし、逆に先輩に告白したことも有るよ。 後輩男子は今でも友達として付き合ってるし、先輩は結婚するまでは同じ会社で働いてました。 二人とも高校の時に短期間だけどお付き合いしたけど今では楽しい想いでですよ。 フラれるのが怖いと言ってたら恋愛なんて出来ないわよ。