• 締切済み
  • 困ってます

高校3年です。共通テストの理科と数学を7割取りたい

高校3年です。共通テストの理科と数学を7割取りたいんですけど、数学はフォーカスをやればいいですかね?理科はセミナーをやれば行けますか?あと、どんな勉強をすればいいでしょうか?おすすめの参考書とかあります か?いろいろ押し付けてしまいすいません。優しい方お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • asuncion

大きめの書店が近くにあれば、 共通テスト対策の本がいっぱい売ってます。 その中から選びましょう。 p.s. 7割でいいんですか?

質問者からの補足

出来るならそれ以上ですねとりあえず7割って感じで