フチなし印刷上下二段組を隙間なく印刷したい方法とは?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J978でA4紙タテに上下2段にA5横で隙間なく写真を印刷する方法を教えてください。
  • プリンター付属の印刷ソフトでフチなし印刷すると、中央と上下に数ミリの白紙部分が出来てしまいます。
  • これは仕様でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

フチなし印刷上下二段組を隙間なく印刷したいのですが

DCP-J978でA4紙タテに上下2段にA5横で隙間なく写真を印刷したいのですがプリンター付属の印刷ソフトだと中央と上下に数ミリの白紙部分が出来てしまいます。これって仕様でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

割り付けコピー、割り付け印刷はできますか? https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n&faqid=faq00012402_026#win みたいな話でしょうか。 そうだとするとそう言う仕様の可能性が高いかと。 例えば画像編集ソフトで印刷したい画像に上下に並べてそれをA4用紙にふちなし印刷するって手はありますが。