- 締切済み
インターネット接続が困難な状況についての質問
hla7yrgrgの回答
- hla7yrgrg
- ベストアンサー率39% (414/1047)
契約しているプロバイダーへ直接連絡してください。
関連するQ&A
- エレコムWMC-DLGST2-W
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【WMC-DLGST2-W 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【eoひかり 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【androidスマホ、Windows】 <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【アクセスポイントモードで設定、ルータモードで設定。そんな繰り返しをしてもうまくいかないためリセットを実行。完了後、電源コードを抜き差ししたら電源が入らなくなりました(どのランプも消灯)。故障してしまったのでしょうか?】 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- WiFi接続
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 wrc-x3000gsn 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 ぷららs(ドコモ光) 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 dtab 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 【 step3で繋がらず かんたんセットアップ4も立ち上がりません 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- 頻繁にインターネットが繋がらなくなります。
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【WRC-1167GST2 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 T-COM 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 アクセスポイントモードで使用。 WiFi接続はできるのですが、その先のインターネットにつながらなくなることが 増えてきました。発生時は有線側のモデム再起動で復旧はするのですが、 何かがきっかけで接続できなくなってしまいます。 何か設定が足らないのか、携帯電話の接続台数が増えてから特に頻発するように なりました。 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- パスワードがわからない
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 WRC-733FBK-A 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【パスワードがわからなくて新しい機器に接続できない 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- WRC-2533GST2商品について
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 WRC-2533GST2 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 NEC 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 スマホ、パソコン、テレビ 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 今2.4GHzなのか遅いので5GHzにしたいのですがやり方がわかりません 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- Wi-Fi・無線LAN
- パソコンとルーターが接続しません
※WMC-X1800GST-Bを自宅に設置したがパソコンと繋がりません。スマホは繋がったのですが。電源を抜いてセットアップやり直したり、パソコンのプロトコルの数値を入力したりあれこれやってみていますがダメで困っています。ヘルプお願いします!』についての検索結果 テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番 WMC-X1800GST-B 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 マンション サイバーホーム 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【Windows10 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- 初期設定情報シート紛失した場合の再設定方法は?
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 ENP100WH 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- ラジカセのCDからマイクロSDに読み込めません
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:MF-MRSD32GU20 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- 記録メディア
- WRC-1900GST
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 WRC-1900GST 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【Windows10】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【2.4GHzと5GHzの両方の周波数が出ていますが、 5GHzを切る事は出来ますでしょうか? 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- 本品接続完了。緑色点灯。本品少し熱をもっています。
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【 WTC-1167US-B 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 Jcom 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 androidスマホ、Windows 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
お礼
有り難うございます。