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頻繁にインターネットが繋がらなくなります。
※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【WRC-1167GST2 】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【 T-COM 】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【 】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【 アクセスポイントモードで使用。 WiFi接続はできるのですが、その先のインターネットにつながらなくなることが 増えてきました。発生時は有線側のモデム再起動で復旧はするのですが、 何かがきっかけで接続できなくなってしまいます。 何か設定が足らないのか、携帯電話の接続台数が増えてから特に頻発するように なりました。 】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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