• ベストアンサー

win7ファイルアイコンに付いたかぎ型アイコン外す

win7のファイルアイコンに突然かぎ型アイコンが くっつきました。 Fc2ブログに画像をインストールするときに 拒否される以外は操作上影響ありません。 かぎアイコンを外す方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

検索すればいろいろ出てきますが、例えば下記をご参照下さい。 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8956919.html

その他の回答 (1)

• ngwaver
回答No.1

こちらは参考になりますでしょうか? https://kamihiro.net/file-icon-lock/