• ベストアンサー

大学生のカップル デートで何をしたらいいですか?

大学生でお互い20を超えているとします。 デートでは何をしたらいいでしょうか? 皆さん、やっぱりエッチなことを毎回しているんでしょうか? 彼女に裸を見たい、とか言っても大丈夫だと思いますか? どれくらい仲良くなったらお願いしてもいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17724/29607)
回答No.1

こんにちは 他人は他人、自分は自分ですから 自分たちで、どこに行く?何する?って 話て決めたらどうでしょうか? >彼女に裸を見たい、とか言っても大丈夫だと思いますか? そんなこと言ったら普通の子なら 嫌いになってしまいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chachaboxx
  • ベストアンサー率23% (412/1777)
回答No.2

貴方がデートでダイヤの指輪をねだられてどう思うかと同じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自宅生カップルのデート

    自分も彼女も大学生で、自宅生のカップルなのですが、ゆっくりとデートできるところがあまり無くて困ってます。 「ホテルのフリータイムでエッチ抜きで行こうよ」、と言っても彼女は「ホテルはまだイヤ」と言うので無理なのです。 マンガ喫茶とかカラオケとかしか思いつかないのですが、どっちもあまりくつろげないので…もう何回か行きましたし。 どちらかが下宿生ならくつろげるのですがお互い下宿するのも無理で、自宅に上がり込むのも家族が多いなどの理由で無理なのです。 ただデートするだけならいろいろ行くところもあるんですが、人目をあまり気にせずいちゃいちゃしながら長時間くつろげるような所(エッチ無しで)ってありますでしょうか?お金もあまりかからないのがベターです。

  • 大学生、フリーターカップルのデート代について

    自分は20歳男子大学生、彼女は20歳フリーターです。 普段は週2程度のデートをしており、デート代は割り勘にしていました。 ある日、自分が現在はバイトをしていないため、お金に余裕がないことを伝えると「そんなことを言われると会う気がなくなる」「普段は少し多めに出しているのに」と言われました。 自分は少し多めに出してもらっていることは知らず、ありがたいと思ったのですが、普段の夕飯は自分の家で出すことが多いこと、遠出するときの足は自分がしていることなどを考慮すると、そこまで威張って数百円多めに出していると言われても納得できません。 お互い様なのはわかっていますが、今後も金銭問題で揉めるのであれば、別れることも視野に入れないといけないと思っています。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 大学生 カップル

    大学生で彼女or彼氏がいるひとに聞きたいです。 高校生と大学生のカップルの差って何ですか?具体的にいえば、高校生のときはこういうことをやったが、大学生になってからはこういうことをするようになった。と言うことを聞きたいです。 例えば、僕の場合。高校生の時付き合っていた彼女とはディズニーランドにデートに行ったり、ペアリングはめたり、エッチしたりすることをしていました。大学生になればある程度大人の世界にはいるわけだし、行動範囲も広くなると思います。でも具体的になにをやるかがわかりません。大学生なのにやることがガキっぽいって思われたくないんです。いま18です。アドバイスよろしくお願いします。

  • お互い遊び慣れてないカップルはデートで何をするのが

    お互い遊び慣れてないカップルはデートで何をするのがおススメですか?? お互い20歳です。友達と遊びに行くときは友達にリードしてもらって遊んでた感じでいざ2人でデートとなると何をすればいいか分からず、 ショッピングモールに行っても盛り上がらず終いにはショッピングモールの庭のベンチで2時間話し込んだりします。 漫画喫茶やホテルではイチャイチャしてホッとするのでインドアが合ってるのかなぁとか思います。 みなさんはどんなデートしてますか?

  • お泊まりデートが多いのはよくないことですか?

    付き合って2カ月以上たつ年上の彼氏がいます。年上ですが彼は既婚者ではありません。 お互い実家暮らしです。 付き合う前は、食事だけ 付き合ってからは休みの日に朝からデート 付き合って1カ月経つ頃に初めてエッチをしました。それからは、毎回デートの時は お泊まりデートで、仕事終わりに会って ご飯食べて翌日は丸一日デートしてご飯食べて帰るという感じが日課です。週1から2週間に1度のペースでデートしてます 彼は何事も選択肢を私に与えて選ばせてくれます。俺は泊まりたいけど嫌だったら泊まりなしでもいいよと。私は嫌じゃないので 泊まりを承諾してますが、 毎回断らないのも、おかしいでしょうか? 私的には翌日のデートする場所もホテルで ゆっくり一緒に探せるので楽しいのですが…

  • デート中に・・・

    こんばんは。 私が彼女と付き合い出してもうすぐ1年位になります。 お互い初めての恋人同士で、隔週に1回位のペースでデートしています。(家が少し離れています) 皆さんにお聞きしたいのですが、恋人とデートしている時、毎回やはり相手とのHな事考えますか? 最近思うのですが、私は何か手を繋いで歩いたり、彼女の後ろ姿を見ていると下半身が元気になってしまうのです。(^^; それにデート中もどこかで必ず彼女の胸とか触ってしまいます。(もちろん人前とかではしませんが) 私自身、色が強いとは思います、女性の方は毎回毎回いくら彼氏でも体触られるのは「体目的なの?」と思ってしまいますか? 皆さんのデートはどんな感じですか? よろしければ聞かせて下さい。

  • 大学生カップルです

    お互いバイトとテストが忙しく最近あまり遊びにもいけず勿論セックスも出来ていません。先日テストも終わりエッチ解禁となったのでホテルに行ってヤリまくりたいと思っています。おそらくお互い気分が上がって玄関ですぐにセックスをするみたいな事になりそうなのですが気をつけることはありますか

  • これってデートと言えますか?

    彼と私は休みが合いません。 私が次の日休みの日に彼の一人暮らしの家に泊まりに行きます。 その時は彼は仕事から帰ってきて 一緒にご飯を食べて 夜エッチして、一緒に寝て朝エッチして 彼は仕事に行き 私は彼の部屋を掃除し洗濯して 自分の家に帰る生活です。 まだ付き合って3ヵ月ですが お互い社会人で忙しかったら こういうデートになるのも仕方ないのでしょうか? お互いが楽しければデートになるのでしょうか? 彼とは付き合う前に映画デートを一度しました。 お互い30代です。

  • デートをしないカップル

    類似した質問をしたままなのですが、多くの方の意見を伺いたいので投稿させていただきます。 お付き合いしている人がいる・いた方(男性・女性)に質問です。 本人同士も、また周囲の人たちも『私たち(彼ら)は付き合っている』という仲だけれど、デートスポットや食事などデートらしいデートはしたことがないという人っていますか? キスしたりはするけれど、お買い物に行ったりドライブに行ったりはしなかったという人はいますか? お互いが、とても大切な恋人だけど実際の行動的には両思いの2人という人はいないですか? YES/NOだけでもいいのでたくさんの方に答えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 楽しいデートがしたい

    もうすぐ付き合って1年の彼氏がいます。 お互い学生です。 趣味が合わないからか、毎回デートに行っても喧嘩してしまうのです。 喧嘩の原因は「買い物」で、私の趣味のものを一緒に見るのが彼氏は苦痛みたいなんですね; 彼氏の買い物は私は苦痛ではないのでついていくのですが…。 デートは買い物だけではないですが、基本的に遊びにいくとどこにでも興味のある店はあるし、覗きたいのです。 でも見ると喧嘩になるし・・・ どうすればいいでしょうか? みなさんはどんなところにデートしにいってますか? あとお互いが一人暮らしなので家デートが多いのですが、基本的にだらだらです…。 なにか楽しい家デートなどあれば教えていただきたいです!!