• 締切済み

大学生カップルです

お互いバイトとテストが忙しく最近あまり遊びにもいけず勿論セックスも出来ていません。先日テストも終わりエッチ解禁となったのでホテルに行ってヤリまくりたいと思っています。おそらくお互い気分が上がって玄関ですぐにセックスをするみたいな事になりそうなのですが気をつけることはありますか

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

普通はそんなにあせらなくとも、風呂入ったり、Hなビデオ 見たりで、のんびりと過ごします、ゲームとかしてノンビリ して、成人していれば飲酒も可能なので、飲む前には必ず Hの同意はしてください、法令は既に改正されていますから 、他人同士は同意が事前に必要です、恋人なら当然という 概念は無いのでご注意ください。