• 締切済み

大学生カップルです

お互いバイトとテストが忙しく最近あまり遊びにもいけず勿論セックスも出来ていません。先日テストも終わりエッチ解禁となったのでホテルに行ってヤリまくりたいと思っています。おそらくお互い気分が上がって玄関ですぐにセックスをするみたいな事になりそうなのですが気をつけることはありますか

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.1

普通はそんなにあせらなくとも、風呂入ったり、Hなビデオ 見たりで、のんびりと過ごします、ゲームとかしてノンビリ して、成人していれば飲酒も可能なので、飲む前には必ず Hの同意はしてください、法令は既に改正されていますから 、他人同士は同意が事前に必要です、恋人なら当然という 概念は無いのでご注意ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校を卒業して車の免許を持ち出して、高校時代は友達

    高校を卒業して車の免許を持ち出して、高校時代は友達の家にお泊まりなどが解禁されて、 いろんな男友達の家に泊まり行ってエッチする人っていますか? 要は全て解禁されてヤリまくりって事。

  • こんなカップルどう思いますか?

    感じるままに教えてください。 私は21歳の社会人で、一つ年上の学生の彼氏がいます。 半年付き合って、別れ、やり直してから2ヶ月が経ちました。 頻繁に会える仲にも関わらず、会うのは1ヶ月に1度か2度です。 お互い、電話もメールもほとんどしません。 1週間、2週間連絡を取り合わないのは普通です。 彼とやり直す前からこういった生活です。 でも、会うたびにエッチしています。 会える時間も私の家に夜に来て、朝に帰る。 会っていない間に何をして過ごしていたのか、どんな事があったのか、そんな会話はなしです。 エッチしておしまい。また2週間後に深い会話もすることなくエッチしてバイバイです。その繰り返し。 ここまで聴いてどう思われますか? セフレみたいですよね。この関係… 彼はメールも嫌いで、会うのも1ヶ月に1度や2度で平気な人ですが 私はそれが耐えられなくて苦しくて別れを決意しました。 最後辺りはこういう生活に慣れてしまったというのもありましたが、本当は気持ちが離れていたのかもしれません。 今でもこういう生活が私達の中では普通になっています。 でも、世間的にはおかしいですよね、こんな関係…。 本当に好きだったら、お互いに連絡とりあいますよね? 2週間連絡を取り合わないなんて… でも、彼にはこれがちょうど良いんだそうです。 もっと本気で好きな人が現れたら、こんな悠長な事は言わないと思いますが… 会いたいと言うのは私のほう。 どこかへ行こうとも言ってくれない。 友達にも紹介してくれない。 やることは私の家でエッチだけ。 私は彼に都合よく利用されているのでしょうか? 彼は悪気があって付き合ってる訳ではないと思いますが、どうもこの関係のままでは お互いの恋愛に対する価値観が世間離れというか、ダメな恋愛が続きそうな気がして…。 問題は欲求を満たすためだけのエッチな気がします。お互いに。私もエッチが嫌いではないので。 彼とはそういう関係で割り切るという手段も考えましたが 彼にはそういう人間になってほしくないので嫌です。 本当はエッチなんてしなくて良いから、いっぱい会話がしたいのに… どうしても流れてきに… 私ももっと強い意志を持たなきゃダメですね! でも、2週間に1度会うだけだとやっぱ久々に会った時に寂しさが爆発しちゃって… 私のほうこそ彼を利用してる気もして…

  • カップルの皆さん、どうですか?

    こんにちは。彼氏(30代半ば)と付き合って半年程度です。 気になることがあり、他のカップルの皆さんはどうかなーと思い質問しました。 1日のデートの中、エッチの前後で彼氏からのスキンシップ度が違うんです。 ※ここでのスキンシップとは、手を繋いだり、ぎゅってしたり、ちゅってしたり…デス※ エッチ前のドライブ中・買い物中・散歩中はしょっちゅう触ってきますし、よく手も繋いできます。人気の無い所で軽いキスとかも。 しかしエッチ後に外出しても、ほとんど触ってくることはありません。 家の中にいてもテレビ見てばかり。私から抱き付いたりキスすると、応じてはくれます。 さらに私がエッチを拒否した時がありました。すると次回のデートは1日中スキンシップ無し。ソファーで肩を組んだりはします。 一緒にいて楽しい人ではあるのですが、 性のコトについては少々揉めます… ★女の子の皆さん、あなたの彼氏さんはどうですか? ★男の子の皆さん、エッチ前はヤリたいから触るのですか?              エッチ後はスッキリしたから触らないのですか?              エッチ出来なさそうな日は、触る気すら起きませんか?

  • お互いが実家暮らしのカップルについて

    お互い実家暮らしのカップル お互い実家暮らしのカップルに質問です。 私も彼女も実家暮らしで、エッチが全くできてません。 ホテルに行くのもお金がかかるし。 お互い実家暮らしのカップルはどれくらいの頻度でエッチってしているもんなんでしょうか? 付き合って5カ月ですが、まだ一回しかしていません。 もう少し求めてあげてもいいような気がします。 回答よろしくお願いします。

  • 同棲カップルのセックス頻度

    私:22歳 彼:24歳 交際半年で同棲開始 同棲して3ヶ月。 セックスの頻度の事で悩んでます… 付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回 (お互い実家暮らしだったのでホテルに行き) 付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。 月2~3回程に。 3ヶ月目からは月1~2回。 そして半年経ち、同棲を始めましたが、 最初の一ヶ月は4~5回したものの、 それ以降、月1~2度のペースです。 彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。 最近では えっちしたい って言ってみたりはしますが、 ペースは変わらず。 三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、 あとでもう一回! と言っていたのに結局寝る体制に… ケンカっぽくなってしまっていると 今子供できたら大変じゃん と言い出しました。 結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、 付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、 じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。 って事になりました。 避妊具も購入しました。 5日後に一度使いました。 その後、一度もセックスしていません。 生理もあったのですが、その前後、何もなく… 元々セックス嫌いなのかと思いきや、 私の前に付き合っていた元彼女とは、 週1~2でしていたと元彼女に聞きました… ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。 元々一人ではあんまりしないと言っていました。 彼はそれでよくても私は満足できません… 愛されてる感はあります。 優しいし、一緒に居て幸せです。 でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。 私の体型が問題かな、 魅力を感じないのかな、 興奮しないのかな、 毎晩そんな事考えてしまいます… 彼は、私が太っているとは言いませんが… 4日程前には、布団に入って、 えっちしたい と言ったら無反応だったので、 えっちしたいとか思わないの? と言うと、 眠くてそれどころじゃない と言われました。 その後、私は何も言っていません。 結局今夜も、彼は寝てしまっています。 同棲するとこんなものなんですか? 同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、 同棲してこれでは不安だらけです。 浮気したくもなります。(してないですけど) みなさんはどうなんでしょうか? 頻度はどの位ですか? 付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか? こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか? 元彼女に、週1~2回だった という事を聞いてますます凹んでます… 教えてください(/ _ ; ) 長文失礼しました。

  • 交際期間が長いカップルのエッチって。。。

    恋人との付き合いが長いカップルの方からのアドバイスを御願いしたいです。よろしくおねがいします。あたしは、今付き合って四年目になる彼氏がいます。あたしは、21歳で彼は、25歳。ここ最近セックスの回数が減りました。以前と環境が変わった事といえば、前は私の一人暮らし、一緒に同棲して居た事があったので、回数はじょじょに減ってはいくものの、週1~2はありました。今はお金を貯めることに専念するために、実家に帰っていますので、ホテルでお泊りして月に一回エッチをする感じが現状です。前は、変な話車の中でもしていました。あたしはエッチをすることでとても満たされるタイプなんですが、やはり愛情表現は人それぞれなんでしょうか?彼は、月一のエッチでは頑張ってくれているし、とても仲もいいです。なのに、エッチが減ったでけで、もしや嫌いになちゃったかな?とか考えてしまうときもあります。もともと彼はがっつくタイプではなかったし、体が弱いので、エッチはあしたにしよとか言っていました。後出来るときにすればいいんんじゃないのかな?とも言われました。あたしが考えすぎなんでようか?アドバイスおねがいします。

  • 自宅生カップルのデート

    自分も彼女も大学生で、自宅生のカップルなのですが、ゆっくりとデートできるところがあまり無くて困ってます。 「ホテルのフリータイムでエッチ抜きで行こうよ」、と言っても彼女は「ホテルはまだイヤ」と言うので無理なのです。 マンガ喫茶とかカラオケとかしか思いつかないのですが、どっちもあまりくつろげないので…もう何回か行きましたし。 どちらかが下宿生ならくつろげるのですがお互い下宿するのも無理で、自宅に上がり込むのも家族が多いなどの理由で無理なのです。 ただデートするだけならいろいろ行くところもあるんですが、人目をあまり気にせずいちゃいちゃしながら長時間くつろげるような所(エッチ無しで)ってありますでしょうか?お金もあまりかからないのがベターです。

  • 付き合って半年でまさかのセックスレスです

    私29彼氏30です。付き合って半年。お互い実家のためセックスする時はラブホです。 前回したのは11月の終わりです。それまでは会う度にしてました。会うのは週一とかでした。その、最後にセックスした時、私は濡れなくて痛くて泣いてしまいました。彼氏はそんな事もあるよって言ってくれました。エッチなんか自分達にとってはおまけだよねって。 それから2回会いましたが全く誘われません。年末に会った時は19時解散…。クリスマスのデートでもエッチな雰囲気にならず…。彼は私とはもうエッチする気がないのかな。それか、最後にエッチした時の事が嫌だったか。このままレスになるのは嫌です。

  • お互い実家暮らしのカップルに質問です

    こんにちは。 先日似たような質問を見かけたのですが、質問者の方が削除なさったようですので、私も知りたくて質問してみました(^^; 社会人カップルで、お互い実家暮らしの方に質問です。 皆さんは、どれくらいの頻度で会っていますか? また、どれくらいの頻度がちょうど良いと思いますか? どれくらいの頻度でエッチしていますか? 出来ればエッチする場所(ホテルとか車とか)も教えて下さい。 お付き合いの長さや年齢、お互いの家までの距離、仕事etc.にもよるとは思いますが・・・。 素朴な疑問なので、気軽に答えて頂けると幸いです。

  • エッチを断られて泣いてしまいました

    長文です。 昨日の夜、彼氏とLINEをしていて私が「今度エッチしたい(って思ってるんだけどどう?)」と誘ったのですが、 「んー分かんない」「日によってしたいとかしたくないとか変わる。最近はあんまり(したくない)」「溜めこませちゃってて申し訳ない」と返って来て泣きながら怒ってしまいました。 確かに、気分じゃない時があるのも分かりますが、 女の人からエッチをしたいって誘うのも勇気がいるし、私自身エッチがしたいなんて言った事なかったので凄く頑張って誘ったんです...。 けど、断られて彼の「分かんない」という曖昧な返事や「溜めこませちゃってて~」という風に言われた事にカチンときてしまったんです。 それで「溜め込んでない。もう私からは誘わないから○○がしなくなったら言って。」「気持ち全然分かってない」と言ってしまいました。 そしたら「(エッチ)したいの?」「構って欲しいとか?」「なにしたらいいの?」などと来て我慢の限界で電話で全部ぶちまけてしまいました。 ・エッチを誘うのは凄く勇気がいること、私なりに頑張って誘ったこと ・分かんない とか 日によって変わる と言われて都合のいい女なの?と思ってしまったこと ・断られて恥ずかしいしショックだったし、前した時以来全然誘われないから私としても気持ち良くないのかなと不安になったこと ・今まで2回エッチしてきたけど、イく前に抜かれてフェラして終わりだったから私も彼と一緒にイってみたかったこと 「断られたらショックだけど、したくない気分の時もあるって事は分かるから無理には付き合わせたくないし、断られても我慢するよ。けど「分かんない。気分によって変わる」じゃなくてもう少し言い方を考えて欲しかった」 「女の人だって好きな人とエッチとかしたいって思うことあるってこと分かってほしい」 などボロボロ泣きながら彼に伝えました。 そしたら 「ごめん、俺も恋愛経験そんなに豊富じゃないから気持ちとか全然分かんなくて」 「エッチはお互いの気分があってやりたいし、心配性だからしてるときにゴムがとれたり破けたりってこと考えると怖い」 「それにエッチは頻繁にするものじゃないし、そしたらどこか2人で出かけたほうが良いかなって思ってた。だから気持ち良くないからとかじゃない」 「遠くてなかなかすぐ会えるわけじゃないから自分で抜いたりお前と電話でする(テレフォンセックス?)からそれもあると思う」 「お前くらいの18、19歳だと沢山エッチとかしてみたい年頃だけど、大人になるとそうでもなくなるんだ」 と言われました。 ちなみに私は18歳の専門学生で彼は23歳のアルバイターです。付き合って2ヶ月半です。 私も彼の考えとかちゃんと分からないでわがままを言ってしまったので申し訳ないと思っていますが、正直けっこう寂しいです。 それにエッチも頻繁にしてるわけではなくて、最後にしたのもけっこう前で...。 距離もまあまああるので会いたいときに会うっていうのはできないし、お互い実家暮らしなので2人でイチャイチャとかもできません。 抱きしめて欲しくても、「人前ではやらない」と決めているのでホテルに行くしかありません...。 もう1ヶ月ちょっとぎゅーできてなくて 会うたびに「帰りたくない」「ぎゅーしたい」って言うのを我慢しています。 なんか、彼の気持ちを尊重したいって言うのもあるし2人でイチャイチャしたりしたいって言う気持ちも両方あってグチャグチャです...。 周りのカップルを見てて「あんなに沢山会えたり手繋いだり、イチャイチャできていいなぁ」と羨ましく思うこともあります。 友達からも「2ヶ月とか1番楽しい時期じゃん」と言われますが、 私からしたら好きすぎて会えない時間の方が多くてツライです。 私自身こんなに相手を好きになったのは初めてだし、続いたのももっと触れたいと思うのも初めてなので良くわかりません...。 自分でも面倒な女だなって思いますがコントロールの仕方がわからないんです...。 どうやって乗り越えればいいですか? 経験談やアドバイスなどあったらよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 30才女性が未経験のまま小さな会社の経理に就任しましたが、上司や前任者のサポートがなく、自信を持って仕事をすることができません。毎日ミスが続き、業務の遂行が難しい状況です。資金繰りも苦しく、自分自身が経理業務に向いていないのではないかと悩んでいます。
  • 経理未経験の30才女性が小さな会社で経理業務を担当していますが、上司の不在や前任者の退職により、一人で仕事を進めることが求められています。しかしこの状況下での業務は非常に難しく、多くのミスを犯してしまっています。資金繰りにも苦慮しており、自分に経理の才能がないのではないかと考えています。
  • 30才女性が未経験のまま経理の仕事に就いており、毎日その難しさに直面しています。上司や前任者の存在がないため、一人で業務をこなすことが求められていますが、自分の無知や不注意によりミスが続発してしまいます。資金繰りも難しく、自分に経理の適性がないのではないかと自己否定に陥っています。
回答を見る