• ベストアンサー

ラズパイのモニター

ラズパイのディスプレイはパソコンのモニターでもHDMIで接続すれば映りますか? ラズパイ専用のモニターは買わないといけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

一般的なパソコン用HDMIモニターやプロジェクター、TVなどに接続して使えます。(すべての機器の動作保証をするものではありません)

rocketkeita
質問者

お礼

ありがとうございます。 OKなんですね。ガチで助かりました!!!!

その他の回答 (2)

回答No.3

基本的にHDMIです。モニターは端子が付いていれば普通のテレビで十分使えると思います。

rocketkeita
質問者

お礼

テレビで行けるんですね!了解です。ありがとうございます!

• heyboy
回答No.2

ラズベリーパイ専用は ありません! 汎用モニターで十分ですが 相性問題で映らない事が ありえますが、 その場合は モニターを交換するしか ありませんね。

rocketkeita
質問者

お礼

ありがとうございます。 ズバリです!モニターが壊れてるのかラズパイが壊れてるのかわからず、どっちを買い直すか悩んでました。。。orz