• ベストアンサー

USBケーブルをパソコンに差し込むとフィットして簡

koujikuuの回答

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.2

USB Aコネクタでは、ケーブル側 オスコネクタ 片面2ヶ所 両面で4ヶ所くぼみがあり パソコン側 メスコネクタ 片面2枚 両面で4枚のばねがかみ合う構造です 参考写真 ( 表示されない時は再読み込みして下さい ) https://akizukidenshi.com/catalog/g/gC-11551/

noname#251145
質問者

お礼

ありがとうございました。