• ベストアンサー

ノートパソコンのレンタルありますか?

E420xpの回答

• E420xp
回答No.4

中古買うなら新品がいいですよ2~3万で売ってますソフトは、付いてないけど、でも1~2万の中古より瀬能がいいし保証も、付いてます。DELLとかHPで探してみてください自分で出来るならSSDに交換すればかなり使いやすくなりますよ最近のはM.2が使えるのもあります。 https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/sr/laptops/inspiron-laptops https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/