• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

個人向けノートパソコンのレンタルについて

  • 質問No.1321203
  • 閲覧数1422
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 100% (2/2)

 札幌にある個人向けパソコンレンタルを行っているレンタル屋さんを探しています。(最新のノートパソコンが急遽必要になってしまったので・・・)
 中古のパソコン売っているお店の情報とかもご存知の方いたらうれしいです。
 よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (2604/7183)

中古店はここがメジャーではないでしょうか?http://www.janpara.co.jp/sapporo/
お礼コメント
hamuhamu12345

お礼率 100% (2/2)

老舗って感じですね。
幾らぐらいでバージョンアップ出来るのか尋ねてみるのも手かなって感じもしました!
迅速な回答ありがとうございました。
投稿日時:2005/04/09 20:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (6/32)

こういうところもありますよ
お礼コメント
hamuhamu12345

お礼率 100% (2/2)

藁をも掴む思いで回答待っていました(^^;)
こんなにも早く回答がいただけるとは思っていなかったので嬉しいです。
明日早速行ってみます。ありがとうございました。
投稿日時:2005/04/09 20:06