• ベストアンサー

個人向けノートパソコンのレンタルについて

札幌にある個人向けパソコンレンタルを行っているレンタル屋さんを探しています。(最新のノートパソコンが急遽必要になってしまったので・・・)  中古のパソコン売っているお店の情報とかもご存知の方いたらうれしいです。  よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

中古店はここがメジャーではないでしょうか?http://www.janpara.co.jp/sapporo/

hamuhamu12345
質問者

お礼

老舗って感じですね。 幾らぐらいでバージョンアップ出来るのか尋ねてみるのも手かなって感じもしました! 迅速な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kako_k
回答No.2

こういうところもありますよ

参考URL:
http://www.at-mac.com/
hamuhamu12345
質問者

お礼

藁をも掴む思いで回答待っていました(^^;) こんなにも早く回答がいただけるとは思っていなかったので嬉しいです。 明日早速行ってみます。ありがとうございました。