• 締切済み

ノートパソコンをレンタルしたいのですが・・・

教えて下さい。 仕事の関係で、ノートパソコンのレンタルを考えています。台数は20台ほどで、約3ヶ月利用します。 なるべく、コストを押さえたいのですが、お安いパソコンレンタルを行っている会社をご存知ではないですか? メンテやフォローなどのことも考えて、関西の会社があれば、嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• jiro2100
回答No.2

横河レンタリースはどうでしょうか?この手の老舗だと思います。東芝のCeleronM-1.3GHzのノートPCで14500円/月と書いてありました。関西には大阪と神戸に営業所があるようです。

参考URL:
http://www.yrl.com/Rental/pc/
homumama
質問者

お礼

情報ありがとうございます。1万円くらいでと思っていたのですが、やはり2万円以内あたりが相場のようですね・・と少し落ち込んでいたところ、商品検索をしたら、11000円のがありました。スペックも併せて検討してみます。ありがとうございました

• angel_man
回答No.1

ここなんか、如何でしょうか? 簡単ですいません。

参考URL:
http://freejp.adam.ne.jp/ts/pc_rental.html
homumama
質問者

お礼

月額2400円!!の数字に目が飛び出るほどびっくりしましたが、既に完売で詳しい情報が見れませんでした。残念・・・・雰囲気的にはOCNパックの3年リースのような感じですね・・でも、詳細はみたかった・・・残念です。