• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元彼との関係)

元彼との関係再開の真意とは?

このQ&Aのポイント
  • 元彼と再会し、付き合いたいと思っているかどうかを知りたい。
  • 再び付き合っていると勘違いされるのではないか心配。
  • 彼との未来を描けないため、戻る気はないが、気まずくならないように思いを伝えたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14926)
回答No.3

そりゃあ、なってるでしょう。 あなたは友達と言いながら体の関係まで持ってるんだから、そう思われても 仕方ないでしょう。 そういう、いい加減なことをしていると(彼の気持ちを知りつつ、弄んでるのと 同じです。)そのうち、ひどい目に遭うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

元カレの個人情報を登録したままにしておくから連絡が来るんでしよょう。 だったら、ラインはブロックして、電話は着拒したら良いですよ。連絡に応じるから可笑しくなるんでしょう。

noname#247351
質問者

お礼

それは確かに....

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2560/11401)
回答No.1

「この前は色々あってホテルに行っちゃったけど、今後はもうないからね。酔ってても断ってね」 と連絡しておくのはどうでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼との関係が終わりそう

    元彼との関係が終わりそう 性格が合わなくてイライラするから振られた元彼がいます。イライラさせなくなればよりを戻したいと言うので期待して3年ちかくズルズルしていました。もちろん私にも悪いところはありましたが、察してくれない時や思い通りにならない事があればすぐ拗ねたりイライラして、怒られて責められて、私が泣いて謝って仲直りをする繰り返し。怒らせないようにいつもビクビクしていたけど、それでも大好きでした。 でも、女の気配を感じるようになるも嘘つきな彼は認めてくれなくて、復縁を迫ったけどイライラするから付き合いたくないと振られてしまい、それからほとんど会わなくなって2~3か月に1回たまにメールが来てたまに会うだけになり、いつか戻ってきてくれる気がして、それでも好きでいたのですが・・・・・ ずっと好きだったけれど、わたしにも新しく好きな人が出来たので、この間、久し振りにきた元彼からの連絡を仕事を理由に立て続けに断ると、やっぱり怒り出してしまい、放っておいたら「映画に行くぞ!」って。無視していたら返事を催促するメールがあり、可哀想になって簡単な返事はしたのですが、ずっと前から家に忘れたままの物(腕時計)を口実に「それだけ返してもらえたら俺のこと嫌みたいだしもう連絡しないから探しておいて」とメールがきて、何と返事はをしたら良いのかわかりません。 いつまでズルズルしても仕方ないし、このまま連絡を断ち切るべきだと頭ではわかっているのに気持ちが付いてきません。 楽しかった思い出もたくさんあるし、この5年間ずっと大好きで支えにしてきた人なので、いざ終わるとなると、寂しくて、本当にこれで良いのかわからなくなります。 新しい好きな人を元彼以上に好きになれるのかまだ自信がないです。 普通に考えたら このまま終わりにして正解ですよね? 元彼は、好きだからではなく、都合いい女として連絡してきているだけですよね。? 客観的な意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女が元彼を忘れられない

    高3男です。 長文すいません。。 僕には付き合って1ヶ月の彼女がいます。 その子には2ヶ月前ほどに僕から告白をし、その時は、「僕くんのことは好きだけど、いつか別れるのがくる別れが怖い(彼女は元彼に振られています)、だから今は付き合えない。両想いの確認だけで」と言われ 僕は 待つよ 的なことを言いました。 その1ヶ月後に彼女から 付き合いたいと言われました。 けど僕はセンターを使わないつもりでしたが、使うことになり、勉強をしなければならず、彼女は指定校推薦なのであまり勉強はしなくてもいいかと思います。僕は「勉強ばっかになって寂しい思いをさせてしまうと思う」と言うと彼女は「それでもかまわない。僕くんの好きな時にかまってくれればいい。勉強の息抜きでかまんよ」と言ってくれました。 そして付き合うことになりました。 ですが、彼女は元彼の話をよくするし、元彼から連絡もきたそうです。また、勘違いかも知れませんが元彼を忘れられないようなツイートもしていました。 僕は彼女のことを信じたいのですが、どうしても悪い方に考えてしまいます。 勉強の方もはかどりません。 明日、彼女に僕のことをどう思ってるか、 元彼のことを忘れられないか、を聞いてみます。 女々しいのは分かってますが、聞かないとモヤモヤして勉強に励めないと思います。 彼女が元彼のことを忘れられないようなら それでも好きだということを伝え、ゆっくり考えて、それでも元彼が好きなら僕なんか振ってもかまわない 的なこと伝えようと思います。 どうすればいいと思いますか? 意見とかも聞かせてください。 読んでくれてありがとうございました。 宜しくお願いします。

  • 元彼との関係を疑われて…

    半年前に別れた元彼から、最近連絡が来てました。 私は暫く無視していましたが、『もう連絡しないで欲しい』と伝えたところ、怒ってしまって口汚く罵られた上、覚えておけと脅迫されました。 『このままじゃ終わらせない』とのことだったので、怖くなってしまい今の彼に相談しました。 頼りたかったんです。 俺から二度と連絡するなって言ってやるから…なんて言葉を期待していましたが。 『元彼と会ってるんだろ?』と逆に疑われてしまいました。 前日に一緒に食事をしていて、あまりにも彼が不機嫌だったので私が黙って帰ってしまったのが原因です。 その後、私を暫く探してくれていたようですが、私はずっと彼からの電話を無視してしまいました。 元彼に会いに行ったものと疑われています。 今の彼はとてもいい人です。私のことを信頼してくれていたし、大事にしてくれました。 私も今まで彼を裏切るようなことはしてないし、それだけに過去の男が現れたことに、今の彼はショックを受けているようで、『今は会えない。』と言います。 何とか彼の不安を取り除きたいので、元彼からの『何で無視するんだ?』『お前は最悪のクズ女だ』等、疑われるような仲ではないメールを見せるからと言っても、返事もくれません。 今、妊娠の初期症状が出ています。彼とは子供を望んでいたので避妊は全くしていませんでした。まだ確実ではないですが、もし出来ていたら彼が信じてくれるかとても不安です。 いつもは、ケンカしても私が一度謝ってその後彼からの連絡を待ちます。 2、3日で必ず酔って電話して来ます。 今回は彼の不安を考えると放っておいてはいけない気がするのですが。 毎日、気持ちを伝えるべきでしょうか? 静かに待つべきですか?

  • 元彼のことで悩んでます。

    元カレのことで悩んでます。 別れた後元カレは彼女が出来て、私も彼氏が出来ました。 ですが、メールのやりとりは頻繁ではなかったものの 元カレから連絡がくることはよくありました。 最近、久しぶりにメールが来ました。 彼女と別れた。 と言われて、何で別れたの?と聞いたら お互い好きじゃなかったと言われました。 それから毎日メールしています。 電話もたまにします。 これは脈ありますか?(>_<) 正直、私は元カレに未練が少しあります。 ただ単に暇潰しでしょうか?(>_<)

  • 結婚してるのに元彼を好きになってしまいました。

    こんばんは。私は既婚者です。最近元彼と深い仲になってしまいました。 何年か前に私は彼氏を振り今の男性と知り合い結婚をしました。結婚してからも元彼の事を思い出してはやっぱり好きだったと思い過ごしていたのですがもう忘れようと努力をしようとしてたのですがある日ばったりと元彼に会い 連絡交換しました。それから毎日メールに電話をしています。 私は既婚者なのでメールはできていてもあまり電話ができません。メールも出来ない時もありそうしたら元彼からはなんでメールできない?と喧嘩になる毎日です。月に何度か会いご飯を食べに行ったりしてからホテルに行ってます。 元彼は家庭を壊すつもりがないと言ってますが 会えない日が続くと喧嘩になります。 どう考えてるかわかりません。男性からみたらどうなのでしょうか? 彼はこのまま私とこう言う関係をしていきたいと言ってます。私もすごく元彼の事は好きです。結婚をしていないのであれば元彼のところにいきたいです。でも子供もいるのでそんな事もできません。お互いの為にもう会うの辞めようと切り出すのですが向こうのどうしても会いたいに 結局はうん。と言ってしまいます。こんな事をしていても必ず終わりはきて お互いもつらい思いをしてしまいますよね? 勿論 主人も傷つけてしまいます。 どうしたらいいのかわからないです。 でも元彼の事を好きでしょうがないです。 元彼は今は独身です。俺が結婚をしてもたまに会いたいと言われます。どう考えているのかもわからないです。

  • 元彼が忘れられなくて困っています。

    こんにちは。私は高2の女子です。 私が忘れられない元彼との出来事があったのはもう3年前の話です。 付き合っていたのかどうか私事態気付いていませんでした。 だけど、ある日ケンカして仲直りした日に、彼から声をかけてくれたのに、久しぶりに話したせいか嬉しくてなんか緊張しちゃってその場で全然話せなかったんです。 それに傷ついてしまった彼は、夜メールをしてきてくれたんです。 「もう元に戻れないの?」 『○○がそう思うならいいよ』なんて思ってもないこと言っちゃって、「すてたのはそっちなんだからね。」みたいな文を送ってきたんです。 その時に、初めて付き合ってたのかなって知って。もう返信はくれませんでした。 がむしゃらになって相手のメアドとか消しちゃって、私のメアドを変えた時も送れませんでした。 3年立った今でも彼のことが忘れられなくて困っています。 もう1度会えたら誤解を全部話して気持ちを話してってできるのに。 彼に連絡する方法がなくて、友達に教えてって言ったんですけど、教えてもらえませんでした。 復縁なんて無理だってわかってるけど、嫌われてるってわかってるけど、3年もたってるし。。 けど、どーしても会いたくて。 ストレートだけど、どうしたらいいんでしょうか。

  • 元カレとの曖昧な関係

    半年ほど前にお別れした元カレから連絡が来て、もう一度付き合いたいと言われています。 ですが、現在私には彼氏がいます。 元カレと別れた理由は、今は彼女のこととか考えられない、という理由でフラれました。 実は元カレとは以前も1度別れていて、その時も私がフラれました。 1度目のときはもう悲しくて辛くて泣き暮らすような生活で、やっとの想いで復縁出来ました。ですが結局はフラれてしまいました。 2度目の別れのときは、あぁやっぱりダメだったか。と、どこかスッキリしていて、未練はあったけれど前に進みたい気持ちの方が大きくて、その結果今の彼氏さんに出会いました。 そうやって順調に前に進もう、元カレは思い出にしなきゃと思っていた矢先に、元カレから連絡が来て、フッたこと後悔してる、もう離したくない、もう一度付き合いたいと言われてしまいました。 会って話をしたりもしました。 話をしていると懐かしさや安心感で、キッパリと、もう付き合えない!と強く言えない自分がいます。連絡を無視したりすればいいのかもしれませんが、そういうことが出来ません… 彼氏がいると言ってもダメなんです… 会いたいと言われると会ってしまうのです… ほっとけないというか、自分でもよくわかりません。 今の彼氏は、元カレにより戻そうと言われたことや会っていることは知っています。 全部話してそれでも付き合っていてくれる彼に私は付いていきたいと思ってます。 どうしたらキッパリさせられるのでしょうか。 助けてください。

  • 元カレとの微妙な関係・・・。

    質問させてください。 元カレとは、別れて1年ちょっとが過ぎました。3年半付き合っていました。彼とは、同じ大学の同じ科です。最初はフラレたのですが、1月くらい経って彼から「やりなおしたい」と言われました。ですが、その時は勝手に別れることを決めた彼のことが、許せなかったこともあり、やり直すことはしませんでした。 それから他の人と付き合ってみたりもしましたが、うまくいきませんでした。他の人と付き合うことで、その元カレとの日々が思い出されて、元カレへの気持ちが強くなってしまって。。 数ヵ月後、また元カレとたまに連絡をとるようになり、久し振りに会った時に、ついHをしてしまい、それから、何度か会ってはHをするようになっていました。しかし、そんな関係が私自身イヤになってしまい、しばらく何も言わずに、メールが来ても全く返事を返さないことを続けていたところ、彼の方に、彼女が出来てしまいました。私はとてもショックを受けていたところ、彼が会いに来てくれ、私がしつこく別れてと言ったところ、向こうの女の子とは別れてくれました。もう現在はその子と連絡はとっていないようです。 それから2ヶ月くらいたった今、私と彼は週に何度か会っては、一緒に出かけたり、ご飯食べたり、、やっぱりHもしてしまいます。付き合ってた頃と特に変わらないです。お互い学校のことも相談出来るので、彼にとっても、私はかなり気の許せる相手、だそうです。ただ、彼女ではなく、やり直すこともない、とはっきり言われてます。 それでも、私は彼のことが好きだし、居心地もいいので、こんな関係もアリかなとも思いますが、やっぱりいつかは・・・やり直したいです。 一体どうしたら、また女として好きになってもらえて、恋人に戻れるんでしょうか?

  • 元彼とよりを戻したいです。

    元彼とは1年半付き合ってました。 別れた理由は色々ありましたが、最後は私が振った形です。 別れてから半年ぐらい経って元彼から「やり直したい」と言われましたが、その時は私は戻るのは無理と言いました。それから1年ほど経ち、今更遅いのですがやはり私は元彼が好きだと言う事に気付き、今更戻りたいなど言える権利なんてないと自分でも分かっていましたが どうしても気持ちを伝えないと後悔すると思い、去年の9月にかなり久しぶりに会って気持ちを伝えました。 すると元彼には付き合って1ヶ月の彼女が居ました。 元彼も私の事を忘れるのにかなり時間がかかったそうです。 それで付き合い始めた彼女が今の彼女だそうです。 私の気持ちを伝えると「何で今ごろなんだ」「もうちょっと早かったらどうなってたかは分からない」と言われました。その時はかなりショックでした。 元彼にもこんな辛い思いさせたと思うと、余計に苦しくて 申し訳ない気持ちで毎日泣いてました。 しかし10月に元彼から「今から会える?」って言われ、 でもその後しばらく経って「ごめん…やっぱり止めよ。 やりたかっただけなんだ」と言われました。 でも私はすごく会いたかったので会ってしまいました。 元彼の車の中で少し喋って、やってしまいました。「もう自分がよく分からない。どうしたいのか自分でも分からん」と言われました。 それからは全く会ってなくて、私も考えんようにしようって思って、11、12月は気分的に少し楽にすごせました。 でも年明けてからまた考えるようになって… 1月にかなり久しぶりにメールしました。 その時に今度夕飯食べに行かない?って送ったら、いいよ!って返事がきました。 彼女と続いてるのか別れてるのかも分かりません。 フラれて半年経った今でも元彼の事が好きで忘れられないです。やり直したいです。

  • 元カレと

    久しぶりに元カレに1通メールしたら、 元カレと連絡取り合うようになり メールは、付き合ってる時と変わらずで、 向こうが、誘ってくれました。 日常こうだよとかメールくれたり、仕事こうだよとか連絡くれますが、 これって脈ありますか??