インデックスカード印刷で余白と印刷開始がズレる。

このQ&Aのポイント
  • 市販のCDインデックスカードにEP-810AWを使用して印刷開始すると、余白12mmのところから印刷が開始され、マイクロミシン加工された中に印刷されません。
  • 印刷開始がズレることにより、インデックスカードに設定されてある余白20mmのところから印刷されるべき場所への印刷ができません。
  • 解決方法をご存知の方、ご教示いただきたくよろしくお願いいたします。
回答を見る
  • 締切済み

インデックスカード印刷で余白と印刷開始がズレる。

市販のCDインデックスカード(サンワサプライ JP-INDGK4N A4サイズ)にEP-810AWを使用して印刷開始するとインデックスカードに設定されてある余白20mmのところから印刷されるべきところ、余白12mmのところから印刷が開始され、インデックスカードのマイクロミシン加工された中に印刷されません。解決方法をご存知の方、ご教示いただきたくよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

デザインデータの作成や印刷に使っているソフトはなんですか?

EP-810AW
質問者

補足

『 Epson Photo + 』を使用しています。