• 締切済み

インデックスシールに印刷することができない

サンワサプライFCD-7202BKに入っていたインデックスシール(横13cm縦19cm1枚に12箇所印刷)が筆まめなどで印刷するときに用紙選択に入っていないので、どこからかインストールしたいのですが、分りません、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kizuki135
回答No.2

サンワサプライのページ上から用紙データがアップデートしている可能性があります。

midori943
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ございません、サンワサプライのページを探したのですがありませんでした、A4サイズの物がほとんどのようです、もう少し探してみます。

• outerlimit
回答No.1

その用紙全体の寸法と個々の寸法、上下左右の余白を計り、一致する用紙を選択範囲から探せばよろしいでしょう よほど特殊で無い限り、同規格の用紙があるはずです

midori943
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、寸法なども探したのですが、ほとんどがA4サイズのものでした、もう少し色々なページを探して見たいと思います。