• ベストアンサー

リフォーム代のトラブルについて

ToOrisugaruの回答

回答No.6

高いといって、お金を払わなかったのですよね? それでは契約が成立してないので何も問題はないと思うのですが! また、高いというのは、何を基準に高いと思われたのでしょうか? 畳といわれても、さまざまな種類がありそれぞれ値段も違います。 具体的に種類などを掲示していただけないと判断できないかと思います。 また、見積もりの段階で、高いかどうかは判断できたと思いますが なぜその時に、高いとクレームを上げたのでしょうか? 見積もりの段階で他業者に同じ見積もりを作ってもらい比較判断することもできたのではないでしょうか?

gold19
質問者

お礼

丁寧且つ詳細なご回答ありがとうございます。