• ベストアンサー

雨や雪でぬれたスニーカーをフローリングの上に置いて

雨や雪でぬれたスニーカーをフローリングの上に置いて乾かすのは、向いていますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

フローリングの素材によります クッションフロアなど樹脂系の素材なら問題は無いけど、化粧合板など木材が素材の場合は水分多いとフローリングの表面が波打って浮く場合が有ります

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.1

フローリングの上に新聞紙を広げてスニーカーを乾かすのは良いと思いますよ。