• ベストアンサー

みなさんは、スニーカーを履いたまま、フローリングと

みなさんは、スニーカーを履いたまま、フローリングとリビング、カーペットの上やキッチンを歩いたことが、有りますか?どんな時に歩きましたか

• 6528
  • お礼率0% (1/232)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.6

歩きます。どんな場合? 忘れ物を取りに行く時。 スニーカーの底もざっと拭き取りますからほぼ汚れません。 あとは新聞紙がその辺にありますから、その上を歩く事も。 大体充電中の携帯か外見たらにわか雨が降りそうで折りたたみ傘を取りに行くのが90%以上。

その他の回答 (8)

回答No.9

アメリカに滞在中は、そうしていました

• tknkk7
回答No.8

あるよ、それで投稿者どうしてるの、それを書く事

• wam_f756
回答No.7

脱ぐでしょう?普通。

回答No.5

外出する時 靴を履いてしまって  忘れ物を思い出した時(結構多い)  スマホをよく忘れます。  昔まだお嫁さんの時(今もそうだけれど)  お姑さんに「あの人は外出しても必ず一度戻ってくるから気が抜けない」と  陰で言われてました。  本当に忘れ物をするのです。 ボケているわけではないのです。  (自分の名誉のために言っておきます。)  

6528
質問者

補足

汚れたり、しましたか

• Gletscher
回答No.4

ドイツに住んでいた時は、ベッド以外は履いていましたよ。

noname#228398
noname#228398
回答No.3

何回聞きゃ納得するんだよって話。 私は「ある」、忘れ物をした時にめんどくさくて。

6528
質問者

補足

汚れたり、しましたか?

• leaf19
回答No.2

こんにちは。 普段の生活ではあり得ないですね。

• citytombi
回答No.1

普通の生活では歩くことはありませんよ。 脱ぐのが常識です。