解決済み

みなさんは、忘れ物をしたときにスニーカーやブーツを

  • 困ってます
  • 質問No.9373340
  • 閲覧数104
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (1/232)

みなさんは、忘れ物をしたときにスニーカーやブーツを履いたまま、自宅のフローリングとリビング、カーペットの上を歩いたことは、有りますか?靴を履いたまま、歩いたときは、どんな気持ちになりましたか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 26% (385/1477)

靴・シューズ カテゴリマスター
あります。(スニーカーのみ)
ほとんどが充電中の携帯か腕時計です。
毎日スニーカーの底はさっと拭いていますし、忘れ物の置き場所も決まっていますので、簡単に取りに行けます。
歩いた時は、バスを1本逃すよりましかと思います。靴底も汚れていないから、ザラザラしたりしません。
人に見られるのはまずい気がしますので、家族がいる時はやりません。
補足コメント
6528

お礼率 0% (1/232)

何故ですか?
投稿日時 - 2017-09-14 10:47:52
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

目に見える汚れはありません。
補足コメント
6528

お礼率 0% (1/232)

フローリングやリビングをふいたりしますか?
投稿日時 - 2017-09-11 19:24:37
  • 回答No.2

あります。
一人暮らしなので、誰に迷惑をかけるわけではないので別に何とも。
ところでこの質問、いつになったら満足するの?
補足コメント
6528

お礼率 0% (1/232)

汚れたり、しましたか
投稿日時 - 2017-09-11 17:30:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (7916/13070)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

ありません。
でも、外国では土足は普通ですし
ホテルでも普通に入りますので。