• 締切済み

皆さんは、実際にブーツを履いたまま、リビングやフロ

皆さんは、実際にブーツを履いたまま、リビングやフローリングを歩いたことは、有りますか?キズが付いたり、しましたか?

  • 6528
  • お礼率0% (1/232)

みんなの回答

回答No.7

床は確認しなかったので、傷が付いたか否かは不明です

回答No.6

フローリングやリビングは、広かったです

6528
質問者

補足

フローリングやリビングは、キズが付きましたか?

回答No.5

ありますよ ブーツは全然無傷でしたよ

6528
質問者

補足

フローリングやリビングは?

回答No.4

 私の通っている歯医者さんはそうですよ  前の先生の時はスリッパだったのですが  同じ建物で先生(経営者)が変わったのです  その後行ったら  靴のままどうぞと言われました。  ですから当然ブ-ツを履いたままの方もいらっしゃるでしょう。  傷ついたりしていないのではないですか  我が家の床で試したことはありません。    

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.3

ドイツに住んでいた時はそうでしたよ。 ベッドの上以外は靴を脱ぎません。 床は絨毯敷なので電動クリーナーでの洗濯を欠かせません。

回答No.2

ホテルでならあります

関連するQ&A