• 締切済み

プリンタが繋がらない

WIFIをウィッシュwifiに変更してからプリンターの無線接続ができなくなりました 再設定を試みましたが、モデムBCW701j2のWPSボタンを長押ししても ランプ点灯せず。消灯のままです ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

BCW701J2自体をリセットして一から設定をやり直して見るとか。 またはWPSボタンを使わずにプリンターと無線LAN接続する方法がプリンタ側に用意されているならそちらを利用するって手も。