中継器WTC-1167US-Bの接続についての問題

このQ&Aのポイント
  • J:comから借用モデムBCW 710Jに接続設定ができません。
  • WPS使用、手作業の両方を行いましたが、赤の点灯からすぐに赤と緑のゆっくりな点灯に変わってしまい失敗します。
  • 初期化を繰り返してもできませんでした。FAQを読みましたが、解決できませんでした。解決策を教えてください。よろしくお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

中継器WTC-1167US-Bの接続

J:comから借用モデムBCW 710Jに接続設定ができません。 WPS使用、手作業の両方を行いましたが、赤の点灯からすぐに赤と緑のゆっくりな点灯に変わってしまい失敗します。 初期化を繰り返してもできませんでした。 FAQを読みましたが、解決できませんでした。 解決策を教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • tamu1129
回答No.1

まず接続しようとしている端末(PCやスマホ)からWTC-1167US-Bが発信するSSIDに接続を行ってください 接続しようとしている端末のIPアドレスが192.168.3.***のIPアドレスになる事を確認します(PCならコマンドプロンプト画面を出してipconfigと入力してEnterキーを押せば確認出来ます スマホならWi-Fi項目から確認してください) ここまでは完了出来ますか?