• ベストアンサー

彼氏との今後

okwavey5の回答

• ベストアンサー
  • okwavey5
回答No.5

別れた方が良いと思います。 あなたと彼の関係は浅いし、あなた自身が自分に魅力がないと思っているでしょうから、彼に対して失礼です。自分が好きでもない自分を彼に押し付けるのが、彼を好きだと言うことですか? また、質問にあることが原因で上手く行かないと思っているようなんで、逆にそれが全てあなたの思い通りならどうなるのか考えてみました。 >門限も早い 門限がなければ、彼はいつでも都合のいい時間にあなたを呼び出せるようになりますね。 >遠出もあまり出来ない 遠出が出来たら、親の目も届かずヤリまくりでしょうね。 >お泊まりもできない 泊まれるから、エッチも出来ますね。 >さらに自分の悩みも何回も彼氏に相談してばかりで迷惑をかけてしまっています。 彼からしたらどうでもいい、あなたの悩みの相談なんて面倒だから、ない方が彼には都合がいいですね。 彼の何になりたいのでしょうか? 都合の良い女まっしぐらですね。 好きな彼の言われた通りにするのは当たり前だとか、それが好きと言うことだと思ってます? それなら、好きな人の奴隷になるのが一番その相手を好きだと言うことになりますね。 経験しないとわからないかもしれませんが、経験する前に気がついた方が良いですよ。