旅行経験豊富な筆者が語る、これまでの旅行数

このQ&Aのポイント
  • 暇な時間に書き出した旅行先リストは50箇所を超え、まだまだ知らない場所がたくさんあります
  • 道の駅だけでも日本には1,000以上あり、その数だけ旅行の可能性があることに驚きました
  • 旅行の醍醐味は、新しい場所を訪れること。私はこれまでたくさんの場所を旅行し、その経験が豊かな人間にしてくれました
回答を見る
  • ベストアンサー

どれくらい旅行しましたか

暇なんで今まで旅行した場所を 書き出しました。ゆうに50箇所を 超えました。そうは言っても、 道の駅だけで日本には1,000以上あるので 知らないことだらけです。どれくらい旅行しましたか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245616
回答No.4

ゆうに5000箇所は行ってます。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (3)

• cko12
回答No.3

国内で10ヶ所以上旅行しました。

noname#247406
noname#247406
回答No.2

どうでしょうか、何か所かはもうわかりません 国内であれば、山形県を除いてすべて行きました。 国外であれば9か国ぐらいでしょうか。

回答No.1

旅行って、何処までを旅行とするのですか? 日帰りはOK? 半日は? 同じ市内は? 徒歩は? 自転車は? 今度こそは、しっかり補足で条件を確定してください。 そうでないと、回答できません。

suzuki---
質問者

補足

近所でも徒歩でも日帰りでも 何でもいいです。同じ地域でも 別々の箇所に行けば、それも複数回 カウントしてください。よろしくお願いします