• 締切済み

新婚旅行のおすすめの場所

来年2月に結婚の予定です。それで新婚旅行をどうするのか考えています。 条件としては海外で暖かい場所。 リゾート地で海もいいんですが、海だけだと暇なのである程度観光もできるような場所がいいです。 あと、ハワイのような日本人だらけの場所もいやだなあと思っています。 どこか、おすすめの場所があれば教えてください。

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.3

少し貿易風が心配ですが  ミクロネシア連邦 チューク(旧トラック島) 観光未開地   グアム乗り継ぎでグアムから1.5時間   http://www.visit-micronesia.fm/index_j.htm   http://www.coholidays.com/tour/des/tkk/    1月までの設定ですが、以後も設定されます

• matilda
回答No.2

こんばんは。 ビーチリゾートでのんびりしたり観光もできるところで思い浮かぶのは、 バリ島、ケアンズ、パースとその近郊、カンクン、ハワイのオアフ島以外などでしょうか。 この中でカンクンはベストシーズンにあたるのではないかと思います。 ビーチリゾートと観光の両方なら、二箇所に行くのもよいと思いますよ。 もちろん旅行期間にもよりますが。 例えばカリブに行くには必然的にアメリカ経由になりますから、 ニューヨークなど米国内の経由地に立ち寄って観光するツアーも色々あります。 それから、バンコクやシンガポールとプーケットの組み合わせもいいと思います。

• Gm3018
回答No.1

のんびりするなら、ケアンズがお勧めと思ったんですが、二月は雨季なのでパス。ラスベガスは海はないですが、グランドキャニオンにも行けるしゆっくりする間もないくらい遊ぶところがたくさんあってすごいですよ。英語を結構使うかも・・。バリは・・蒸し暑かったです。